みなさんこんにちはニコニコ


私は今年の2月に大腸がん手術をして、11日間の病院入院生活を送りました。





有難いことに、

退院した後、色んな方から退院祝いの言葉や贈り物をいただきましたプレゼントキラキラ





そこで今回は、頂いた贈り物の中でも
特に感動した退院祝いギフトをご紹介しますおねがい




他の用途のギフト自分用にもおススメですよピンクハート







その商品がこちらです指差しラブラブジャーン





野菜をMOTTO 野菜スープセット






私は元来の食いしん坊なのですが、

入院中、1週間の絶食を経験しました不安





「早くご飯が食べたいムキー」と言って、
医師や看護師に駄々をこねこねしていました食パンメロンパンコッペパン




しかし、いざ退院してみると、状況は一変注意




一口二口固形物に入れただけで、
お腹がギュルギュルギャル〜チーンハッピ〜ヒャララ〜🪈




トイレトイレに直行ランニングダッシュ




この動作を一日に何度も繰り返してました。
※トイレは友達モード




しかも胃もたれも同時に起こって、
食べる物が一時的に制限されたのです不安




絶望を抱いていた時、
私宛に届いた、一つの小包📦✨






「ハッ!!これは美的センスのの〇〇さんからラブきゃーーーラブラブ





まさかのサプライズギフトプレゼント






中を開けてみると、、、














なんと!!

こちらは無添加のスープで、尚且つ具材がゴロゴロ入っているので、とても食べ応えがありましたおねがいラブラブ




私の場合、こちらの野菜スープだとお腹がギュルギュルとなりませんでしたウインク

おかげで無事にトイレからも卒業できました卒業証書






低カロリーでヘルシーなので
ダイエットしたい人にもオススメですニコニコ



肝心な味は、とっても美味しかったですラブ






私もボーナスが出たらポチります爆笑





注意事項注意
退院後の体調には、個人差があるかと思いますので予めご了承願いますお願い






おしまいハムスターハートのバルーン