こんにちは星




↓今回はこちらのつづきからですニコニコ





4年間内視鏡検査をしなかった

言い分





【中級編】




「良好人間関係が築ければ、

症状も改善するだろう」






私は物心がついた時からストレスに弱くて



すぐにお腹を壊していました。。

(ちびまる子ちゃんのリアル山根)







10年以上前


現在勤めている会社へ入社したのですが、


長い間、人間関係に悩んでいました。








特に1年前(2021年)は


人間関係強いストレス

感じていた時期でした。






その経緯から、

血便下血等の症状が出たときも





「ストレスで消化機能が

おかしくなってるんだろう」



「人間関係が改善されたら元通りになる」






と、思っていました。







しかし、

2022年秋頃から出始めた症状により、




「これは流石におかしい」



と思いました。






下矢印詳しくはこちらになります







格言ダルマ

血便は、一度出たら危険サイン







【上級編①】につづくハムスター