お久しぶりです、ふみのです。
この度、有砂文乃(ゆさふみの)名義で舞台に出演させて頂きましたー!!!

劇団 参画自由さんの第三公演
「ブライダル・ブライダル!!」
7ステージという、久々の舞台にしては頑張りました!笑
あまり目立ったミスもなかったので自分を褒めたいです!
アクシデントはたくさんありましたがとても楽しかった!!!
みんなが大好きです!!!(*´Δ`*)
そしてそれも終わって今はゆっくり自分の時間を満喫しつつお仕事に専念。
突然の日常になんだか寂しくも感じます笑
そしてちゃんとブログ書こう!と思いました笑
ともかく皆様お疲れ様でした!!
見に来てくださった方も有難うございました!!!
