関西コレクションでヘアアレンジしてきました! | 神戸・垂水の美容室GIGIブログ

神戸・垂水の美容室GIGIブログ

垂水駅から徒歩3分のフミ美容室本店 美容室神戸 明石 垂水 西神 神戸市西区 神戸市垂水区 明石市 西神中央 ウエステ垂水 西神南 セリオ ビエント垂水 山陽電鉄明石駅 あけぼの商店街 垂水商店街 プレンティ1番館 西神戸医療センター 高砂商店街

こんにちは!
垂水駅すぐの美容室GIGIの鹿田です口笛

先日、関西コレクションの
ヘアブースにて御来場された方に
ヘアアレンジをさせていただきました!

たくさんの方がいらっしゃってくださり、
とても大忙しでしたが、
とても貴重な体験ができました照れ照れ照れ



こんなにステージに近いところで



西神店の針田、和田、本店の溝口
と行って参りましたチューチュー

また詳しいお話は
GIGIの鹿田までチューニコニコ照れ