たくさんの方に感謝! | 神戸・垂水の美容室GIGIブログ

神戸・垂水の美容室GIGIブログ

垂水駅から徒歩3分のフミ美容室本店 美容室神戸 明石 垂水 西神 神戸市西区 神戸市垂水区 明石市 西神中央 ウエステ垂水 西神南 セリオ ビエント垂水 山陽電鉄明石駅 あけぼの商店街 垂水商店街 プレンティ1番館 西神戸医療センター 高砂商店街



こんばわ!川崎ですo(^_^)o



3月ももうあと1日ですねえっ
4月からは新生活の始まりですね~!



今日は、お店にお母さんが来てくれて
カラーをさせていただきました(^○^)

GIGIがリニューアルしたのを見た
かったのと、私が4月から西神店へ
移動することもあって来てくれ
ました音譜

{ABFD113A-8E2B-4F33-935E-94928711831E:01}

ありがとう~(*^▽^*)


そして、GIGIからは角谷さんも
4月から移動になります(>_<)

今日は角谷さん最後の出勤でしたしょぼん
4月からも頑張ってください!(^○^)

私もとうとう明日でGIGI最後に
なります(>_<)一年間GIGIにいて、
たくさんのお客様と関われたこと、
GIGIのスタッフと働けたこと、
たくさんの人に感謝しています☆☆

西神店でもしっかり頑張っていくので
よろしくお願いします!
4月からは新しいメンバーも入って
くるので
楽しみです(^O^)♪


ありがとうございましたニコニコ

{E271E0D9-6D43-4BC6-B703-E71BCA686970:01}

{CAB2BE33-A48B-45F9-AC2C-1F06FD5F3871:01}