GIGIキレイになる。の巻 | 神戸・垂水の美容室GIGIブログ

神戸・垂水の美容室GIGIブログ

垂水駅から徒歩3分のフミ美容室本店 美容室神戸 明石 垂水 西神 神戸市西区 神戸市垂水区 明石市 西神中央 ウエステ垂水 西神南 セリオ ビエント垂水 山陽電鉄明石駅 あけぼの商店街 垂水商店街 プレンティ1番館 西神戸医療センター 高砂商店街





垂水駅すぐの美容室GIGIの大東です!
寒い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザが流行ってますので、
体調には十分気を付けてくださいね!


GIGIは1月12日から改装工事のため
一時閉店させていただいております!
本日から、約3週間程は
本店お向かいにあるFTSで
営業させていただいております!


そして、私達GIGIスタッフは
2月6日のプレオープンに向けて
バックシャンプーをレッスンしています!

サイドシャンプーとは手順が違うので
スタッフ同士でシャンプーし合って
一生懸命レッスンに励んでいます!

{7F7DA68F-F684-48F2-BD3D-36C1BF4726C2:01}



サイドシャンプーと
バックシャンプーの大きな違いは
バックシャンプーは主に
リラクゼーションを
メインにしたシャンプーです!

シャンプー椅子もすごく
寝心地が良いので、
ゆっくり安らぐ事ができますよ!

なので、日頃の疲れを癒したい方には
本当にオススメです

バックシャンプーをマスターして
早く皆さんに気持ちの良いシャンプーを
お届け出来るように
GIGIスタッフ一同、がんばりますっ




イメチェンした"NEW!GIGI"を
楽しみにしていてくださいね!