みんな輝いてました✨ | 大阪福島区ダンススクール Dance Lab. CLAP (クラップ)

大阪福島区ダンススクール Dance Lab. CLAP (クラップ)

大阪福島Dance Lab. CLAPで起こったこと、インストラクターのつぶやき。。。などなどお付き合いください。


2月27日
中之島中央公会堂で
スタジオESSEさんの発表会に
出演してきましたー爆笑





CLAPからは
全クラス数の半分
12クラスが参加!!


久しぶりの舞台を
堪能してきました音譜





こんな素敵な場所で踊れる事に
本当に感謝ですお願い



コロナ禍の中、
十分に配慮して
準備して下さった
スタジオESSEさん
本当に有難うございますハート





当日はいい天気で晴れ

外での記念撮影が
とっても気持ちいいラブラブ


思いっきり踊れて
拍手をもらって
大満足の舞台でしたキラキラ


また次の舞台に向けて
スタートするよ!!


コロナなんかに負けないよメラメラ



頑張ろーパー





一緒に舞台に立ってみませんか?
まずは体験レッスンにきてね。⤵️