大人クラスが始まります‼️ | 大阪福島区ダンススクール Dance Lab. CLAP (クラップ)

大阪福島区ダンススクール Dance Lab. CLAP (クラップ)

大阪福島Dance Lab. CLAPで起こったこと、インストラクターのつぶやき。。。などなどお付き合いください。


みなさーん、お待たせしましたラブ!!

やっとやっとレッスンが再開します音譜

コロナの影響で
3ヶ月ほどお休みしたましたが、
やっと15日からレッスンできるーキラキラ

と、
インストラクター全員が
ワクワクしておりますハート


そしてそして、
新しいクラスが誕生しましたラブラブ


なんと、子供から高校生までのクラスだったのに

大人クラスができましたグッ!!

大人クラスは中学生からOKです🙆‍♀️
上手くなりたい中学生、高校生、大学生
ぜひ来てくださーいグッド!

そして、OL and 主婦のみなさんニコニコ
輝く時が来ましたよ流れ星

就職して間もないアナタイエローハート
仕事は慣れたけど
刺激が欲しいアナタグリーンハーツ
そして、
子育て中のアナタルンルン
アラサー、アラフォーのアナタラブラブ

まだまだ素敵に輝く事ができますキラキラ

あきらめてはいけません雷

ささ、ダンスレッスン始めましょうルンルン

コロナで少し増えてしまった体重も
リセット出来るかも…ですよ😋


というわけで、


新しいインストラクターと
新しいクラスを紹介します星





月曜日 18時30分〜19時30分
KAI   SOUL LOCK大人クラス

インストラクター KAI  


LOCKは踊りの形がある程度決まっていて
ハマったらめちゃハマるダンスです‼️
Soulも取り入れて、大人カッコいいダンスを目指しますチョキ
なんせ、インストラクターが優しいですラブラブ
初心者でも取っつきやすいかも…流れ星



まずはLOCKを始めてみませんか!?







月曜日 19時40分〜20時40分
NORI Girls 大人クラス

インストラクター NORI


うちのCLAP で活躍している
インストラクターYUMIの相棒ドキドキ

発表会では
2人のカッコいいダンスを披露してくれましたキラキラ

きっと人気のクラスになる事
間違いなし!!
女性らしい振り付けで
ストレス発散いたしましょうハート



そして、
あと2クラスが新しくなりますキラキラ

とても素敵なインストラクターですルンルン

色々紹介したいのですが
長くなるので
また、次回ご紹介しますね😄

楽しみにしててくださーい晴れ





やってみたいと思ったら、体験レッスンへGO!




子供たちの体験レッスンもお待ちしてまーすチョキ