試練に立ち向かう、それが選抜チーム! | 大阪福島区ダンススクール Dance Lab. CLAP (クラップ)

大阪福島区ダンススクール Dance Lab. CLAP (クラップ)

大阪福島Dance Lab. CLAPで起こったこと、インストラクターのつぶやき。。。などなどお付き合いください。




発表会では
自分のクラスの作品&
違うクラスと合同の作品
そしてCLAP全員で踊る作品の
最低三曲は踊ります音譜


そして
選ばれし選抜チームの
DI-L
Ray
SHINEE
の3チームは
その3曲の他にも
オープニングを飾る
大事な曲を踊るんです!!


DI-LとRayは中学生のチームで
SHINEEは小学3.4年生のチーム汗


それに
SHINEEは
オーディションで受かった
追加メンバーが入ったばかりで
まだまだ難しいダンスに慣れてないけど…あせる


それでも
みんなの期待を背負って
難しいダンスに挑戦ですメラメラ


憧れのお姉さん達と一緒に踊れるのが
とっても嬉しいSHINEEラブラブ


「レッスン楽しみやビックリマーク
なんて目をキラキラさせてやって来ました音譜


ですが…


レッスンが始まって…


振り付けをしてもらうと…もやもや


ぜーんぜんついて行けない…あせる


時間がないので
ドンドン進んでいく振り付けに
みんなの顔が真剣を通り越して
険しくなって来ました滝汗


「初めてやから
今日出来なくてもいいねんで目
と、先生達に慰められて
少しホッとした様子…ガーン


歯を食いしばって
最後まで頑張るSHINEE…アセアセ


ですが、
終わってから
悔しくて泣き出してしまった子が…タラー


次の日も
お母さんから
「帰ってから泣いてましたアセアセ
という報告を2人ほど受けました…うずまき


うんうん、
悔しいと思う気持ちが大事です!!
それが上手くなる
1番の秘訣です!!

さあ、次のレッスンではどうかな?
と思っていたけれど


しっかりと覚えて来てましたキラキラ

ちゃんと形になってましキラキラ


まだまだですが、
お家で練習して来ることが大事!!


その根性が選抜チームですメラメラ


このメンバーを選んでよかったラブラブ


これからも
みんなの憧れる
選抜チームのメンバーでいて下さいキラキラ


もっともっと
カッコいいオープニングダンスになるように
ビシビシ行くよ〜雷

ついて来て下さいねグッ







発表会まで
あと12日

1月25日 土曜日 15時30分スタート

エル・シアター

チケット1枚  500円

興味のある方はお問い合わせ下さい