みんな成長したね・・・ | 大阪福島区ダンススクール Dance Lab. CLAP (クラップ)

大阪福島区ダンススクール Dance Lab. CLAP (クラップ)

大阪福島Dance Lab. CLAPで起こったこと、インストラクターのつぶやき。。。などなどお付き合いください。

先日はCLAPに来てる

大半の中学生の運動会でしたDASH!

 

 

この間の運動会は炎天下でしたが

今日はちょうどいい曇り空くもり

 

見る側(見学の大人たち)に

優しいお天気に感謝ニコニコ

 

 

中学生にもなれば

競技一つ一つに迫力があるグー

 

必死に競技をするみんなに

応援の声も熱くなるメラメラ

 

でもね、

みんなに声援を送ろうと頑張ったけど

運動場が広くて

顔がわからない…

 

最近は胸にゼッケン付けて無いのね…

 

競技前に名前を言ってくれるんだけど

フルネームで言ってしょんぼり

 

一生懸命探したけど

名前を呼べなかった時は

ほんとゴメン、許してね汗

 

 

 

 

途中で雨が降ってきても雨

土砂降りじゃなけば

中止にならない中学の運動会

 

 

 

応援している保護者もみんな

傘もささずに大声援クラッカー

 

雨に濡れても全然平気

応援に一生懸命でした。

 

 

 

そしてそして、

さすがCLAPの保護者の方々

自分の子供以外に

知ってる子はみんな応援して

「この子知ってる!」

っていう、なんとなくの子にも全力で応援アップ

 

 

 

小学校と同様

全ての競技で知ってる子の名前を叫び

全力で応援した

お母さん方のパワーに

愛を感じるかっきーでしたドキドキ

 

 

そんな保護者に恵まれた

CLAPってほんと幸せ

なんて愛に溢れてるんだーラブラブ

 

 

中学生にもなれば

反抗期や

受験と

ややこしい時期ではありますが

教職についていた経験から

なんでも相談に乗りますよビックリマーク

 

愛情たっぷりラブラブ

ユーモアたっぷりゲラゲラ

いろんな事を受け止めますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校1年からダンスをしている子供たちの

中学校での活躍を嬉しく思い

 

 

成長って嬉しいようで

なんか切ない…汗

 

 

なんて思っていた運動会でしたニコニコ