おめでとーーー!!!!!!!嬉しすぎて書かずにはいられなかった。舞祭組ちゃん。ほんとうにほんとうにおめでとう(´;ω;`)信じて待っててよかった(´;ω;`)4人が作詞作曲。中居さんへの想いも沢山詰まってるんだろうな。今日寝れるかな(´;ω;`)安定の金欠だけど、できる限り私も頑張るよ。あ、お久しぶりですが、私元気です(;▽;)←