2×Smile×…

2×Smile×…

キスマイ(特にニカちゃん)をマイペースに応援してます♪

Amebaでブログを始めよう!
嬉しすぎて書かずにはいられなかった。
舞祭組ちゃん。ほんとうにほんとうにおめでとう(´;ω;`)
信じて待っててよかった(´;ω;`)
4人が作詞作曲。中居さんへの想いも沢山詰まってるんだろうな。今日寝れるかな(´;ω;`)

安定の金欠だけど、できる限り私も頑張るよ。


あ、お久しぶりですが、私元気です(;▽;)←