もうすぐ香港に向けて出発です飛行機



スープストックで腹ごしらえ完了☆★




いってきますむーうえうえ



Android携帯からの投稿
ランチでぴぐれっととんかつぴぐれっと食べました投げKISSご飯


岐阜市にある"みなみ川"ってゆぅお店に行きましたニコうえうえ



ウワサではボリューム満点で美味しいんだとかラブ
腹ペコで行きましたにこおんぷ








ウワサどぉりやったはぁむっ!!
こりゃお腹パンパンなるはぁダッシュ




みそかつBでこのボリュームキラキラキラキラ
割り箸とほぼ同じ大きさきゃー!!!!

Cとかどんなよえ゛!ためいきためいき


ちなみにご飯もキャベツもボリューム満点怒
このキャベツがまた味噌だれとの相性抜群で、いくらでもいけるうえうえ




お腹パンパンで午後からの仕事きつかったむっためいきためいき
けど幸せでした心心


ボリュームだけじゃなくて、美味しさもウワサどぉりにこ上げ上げ
さくさくの衣にあまからい味噌だれが最高ですぴぐれっとご飯
あぁ~とんかつ味噌だれで食べられる地に産まれてよかったぁ投げKISS





ちなみに↓↓"ひれかつ大"







Android携帯からの投稿
最近、久々に映画観るよぉになりました
うえうえ






29日には
キラキラALWAYS 三丁目の夕日"64キラキラ

温かい気持ちになれました好
じんわり泣ける涙
しまいには顔ぐちゃぐちゃでしたううきらきら!!きらきら!!ためいき

じゅんのすけ・・・むっうえうえ

終わったら、幸せってなんやろなぁうう四つ葉?
なんて考えちゃいましたむーキラキラ



4日には・・・

゛麒麟の翼゛

観ました投げKISSうえうえ

意外な展開にドキドキしながら観てましたためいきためいき
ぼろぼろ泣いてしまった涙涙涙涙


その後、勢いで"容疑者Xの献身"のDVD借りて観ましたにこ



映画おもしろいきらきらきらきら
はまりそぉですはぁ投げKISS!!





Android携帯からの投稿