- 前ページ
- 次ページ
ランチで
とんかつ
食べました

岐阜市にある"みなみ川"ってゆぅお店に行きました


ウワサではボリューム満点で美味しいんだとか
腹ペコで行きました

ウワサどぉりやったはぁ

こりゃお腹パンパンなるはぁ
みそかつBでこのボリューム

割り箸とほぼ同じ大きさ


Cとかどんなよ


ちなみにご飯もキャベツもボリューム満点
このキャベツがまた味噌だれとの相性抜群で、いくらでもいける

お腹パンパンで午後からの仕事きつかった


けど幸せでした

ボリュームだけじゃなくて、美味しさもウワサどぉり

さくさくの衣にあまからい味噌だれが最高です

あぁ~とんかつ味噌だれで食べられる地に産まれてよかったぁ
ちなみに↓↓"ひれかつ大"
Android携帯からの投稿
とんかつ
食べました

岐阜市にある"みなみ川"ってゆぅお店に行きました



ウワサではボリューム満点で美味しいんだとか

腹ペコで行きました


ウワサどぉりやったはぁ


こりゃお腹パンパンなるはぁ

みそかつBでこのボリューム


割り箸とほぼ同じ大きさ



Cとかどんなよ



ちなみにご飯もキャベツもボリューム満点

このキャベツがまた味噌だれとの相性抜群で、いくらでもいける


お腹パンパンで午後からの仕事きつかった



けど幸せでした


ボリュームだけじゃなくて、美味しさもウワサどぉり


さくさくの衣にあまからい味噌だれが最高です


あぁ~とんかつ味噌だれで食べられる地に産まれてよかったぁ

ちなみに↓↓"ひれかつ大"
Android携帯からの投稿
最近、久々に映画観るよぉになりました

29日には
ALWAYS 三丁目の夕日"64
温かい気持ちになれました
じんわり泣ける
しまいには顔ぐちゃぐちゃでした



じゅんのすけ・・・


終わったら、幸せってなんやろなぁ


なんて考えちゃいました

4日には・・・
゛麒麟の翼゛
観ました


意外な展開にドキドキしながら観てました

ぼろぼろ泣いてしまった



その後、勢いで"容疑者Xの献身"のDVD借りて観ました
映画おもしろい

はまりそぉですはぁ

Android携帯からの投稿


29日には
ALWAYS 三丁目の夕日"64
温かい気持ちになれました

じんわり泣ける

しまいには顔ぐちゃぐちゃでした




じゅんのすけ・・・



終わったら、幸せってなんやろなぁ



なんて考えちゃいました


4日には・・・
゛麒麟の翼゛
観ました



意外な展開にドキドキしながら観てました


ぼろぼろ泣いてしまった




その後、勢いで"容疑者Xの献身"のDVD借りて観ました

映画おもしろい


はまりそぉですはぁ


Android携帯からの投稿





