7/2、日本のW杯サッカーも終わりましたね。夜中の3時という時間帯にもかかわらず、多くの方がTV観戦されたのではないでしょうか。対ベルギー戦、2点取った時には真夜中でも自然と大きな拍手を送っていました。一瞬ベスト8が目に浮かびました。いやそんな簡単には---。残念ながら負けましたが、日本の全試合を観戦し、楽しさと感動の連続でした。日本代表の皆さん、ありがとう。
 7/3晴、近くを散歩しました。佐保川の土手の雑草も、きれいに刈り込まれていました。一級河川で、県の管理で、毎年実施してるようです。



いろんな花が夏の風情を感じさせてくれます。
 キキョウ


 カンナ


 半化粧(半夏生の日、7/2)


 酔芙蓉は未だですね。


 トマト


 このポイントは散歩の時よく撮ります。左右対称が私のお気に入り。


本日もブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。