新年明けましておめでとう御座います!🎍

2024年が始まっています。🐲•*¨🤍🐉.•*¨*•.🤍🐉•*¨*•.🤍🐲•*¨*•.🤍🐉¸*.‎🤍゜



国土の浄化、

鎮魂と正に

その通りのことが

起こっておる。

 

世界の国の

リーダーシップをとる

国民である日本人として

正にこれから

覚醒をしていく。

 

今の日本人では

役不足である。

 

これからの時代は

愛と思いやりの

利他の精神をもって

世界の国々を率いて

神の国の建設の御用を

させて頂くのである。

 

2024年は

いよいよその

幕開けの年である





いきなりの

「令和6年能登半島地震」

【能登で震度7】元日を襲った激しい揺れと津波

その翌日
JALと海上保安庁の飛行機との羽田の追突事故がありました
被災に合われた方々にお見舞い申し上げます。

年が変わって今まで体験したことのないすごい次元に突入していくようです。
日本を始め、世界が、地球が、次の段階へシフトする時期に到来なんですね。

痛みを伴う方、順調にに移行できる人

いろんなリアクションが地球上で起こり始まるんですね…真顔

何があっても、たとえ想定外でも、

常に愛を心に響かせ常に温和で暖かくいること、平常心それが基本

その為にはどんな時も笑顔で、相手を思いやり利他が基本。

すべてが最善で、光と愛で包まれるようイメージしていきましょう🌈




今回の大地震はこの日本のたくさんの方々の自己統合を進めるためのまずはの通過点のように感じます。


意識をどこに置くかで二極化が進むとも言えますが


反面、命の尊厳を鑑み自らの魂の本質的な望みに氣づき、どんどん統合を進めアセンションへの道を拓いていく方々が増えるのも事実だと思います🐉


時は辰年の元旦。

辰の字は地震の震の字にもふくまれていますね。 

龍は流 リュウ 循環を表し 

辰は震 シン  震わすことで芯が露わになります


わたしたちの本質がふるいにかけられ

魂の本質的な願いはなんなのか

知るキッカケを与えられたように思われてなりません。


地震大国日本


この情報で心を痛め

恐怖心が多くの方に芽生えてしまっていることは否めませんし

その集合意識が

災害の拡大を呼びかねないとも言えることろです。


宇宙の本質を知るのであれば

私たちは宇宙の 地球の 小さな細胞ひとつとも言える存在です。


自己統合が完結していく時だと感じました。


確実にわたしたち人間はアセンションへの一歩を踏み出させられ

あゆみを進めるための道標がたちました。


あなたは何をを選択しますか?

何を望みますか?


意識をどこに置くかはどこまでもあなたが自由に決められます!自由です!!





何気ない当たり前の日常に感謝の気持ちを忘れずに、 自分が置かれた場所、与えられた場所で、自分に出来る事に精一杯向き合っていく事がたいせつですね🌸


こんな時こそ、自分の内側に宇宙の愛を循環✨❤️


自分自身と家族に光の柱を立てられ

家庭を光と愛で満たして、笑顔で穏やかにお過ごされますように🙏✨♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎



北陸の方、亡くなられた方、被災に遭われた方々に

心よりお見舞いと御冥福をお祈り申し上げます🙏




お問い合わせ

harilevdavidson@gmail .com 

生かして頂いて有難う御座います。