「光の祝言」ゆみえさんお話し会







2023年10月1日(日)
横浜(関内)にて、松本美和子さんが主催するゆみえさんのお話し会に参加して来ました。30余名の大盛況!遠くは富山県からも!会場は、みえない方々を含め半端ないエネルギーサウナかと思いました滝汗


https://ameblo.jp/yokohamaobachan/entry-12822810563.html


一生懸命前説を務められる主催の美和子さん

横浜音譜
⚫︎ 3部構成

  • ゆみえさんのお話
  • 光の国の村人さんのお話
  • カンツォーネ歌手 加藤ジュンコ ミニコンサート

◇お話の内容はこれまでの活動から騒動の裏側に至るまで、最後は質疑応答コーナー
⚫︎最近神様からの依頼が多い➡︎helpする側
まだまだ古戦場では眠っている方が多く、
かそう域から閉じ込められ出られなくなっている事が多い(輪廻は出来ても転生がなされていない、光が届いていない)
日本三代怨霊と有名になっている平将門公は1100年を経て上がられました(9/18鎮魂の儀)胴塚➡︎坂東市、首塚➡︎大手町(一体となる)

https://ameblo.jp/1129tetu1947/entry-12821027686.html

今、神社仏閣は人々の沢山の想念により澱んでしまい、逆にお助けさせて頂いてる状態になっています。(神様のご依頼)

⚫︎東京慰霊堂−横綱町公園内(9/18鎮魂の儀)第二次世界大戦での東京大空襲関東大震災で死亡した身元不明の遺骨を安置、死者の霊を合祀しているお堂、とても綺麗で素晴らしい建物が有ります     
     
            …  が、


東京都慰霊堂


裏手にある三重塔


    …しかし 
      これはスタイルに過ぎない


何十万人もの御魂は別の所に有ります。
大きなプレートの内部に
秘密からがっちり秘密をされ秘密まれています。(封印)



お分かり頂けたでしょうか


地球人には考えられない

その事実が明らかに!ガーンゲッソリ💦ヒィ〜ッ



そこへ、なんと‼️あの

平将門さまが加勢下さり解放へと😭…https://ameblo.jp/1129tetu1947/entry-12821150775.html 


と、ここで


 一旦これより先危ない話が多いのでお清め(場を整える)全員で光の柱建立🙌伝授


光の柱建立に必要なことは
その方々をお救いすると言う愛と思いやりを持ってさせて頂く事✨                            
                
村人さんにバトンタッチ
パー

⚫︎宇宙創造の秘密
• 特別な地球🌏 ➡︎  何者かに横取りされた歴史
• 次のステップアセンションへの条件   
 地球は既にアセンションしています)
•今生が最後の地球の転生
•最後の切り札エースとは誰のこと?
•一日24時間ではない
⚫︎約束した役割とは−
    ご先祖様を上げる
 自分の過去世においての因縁因果     の消滅、浄化
 地球の大変革(アセンション)を助     ける(世のため人のために生きる     と誓いを立てた菩薩最低500人



•光と闇の関係
 太陽とは真逆の存在、光が届かない
•地球外生物
 地球に来た本当の目的
 
地球人類はエネルギー源🍚
 人類が覚醒しない様封印をかけて来た歴史
 
⚫︎これからの宇宙の波動
 •人のために何をしたか➡︎ひとのためにどれだけ意識を向けたか
 自分の為にした事は意味がなくなる
 (力や名誉は全く役に立たなくなる)
⚫︎どうやって時代を生き延びていくのか
 真実を知って選択を間違わないように生き る
右矢印自己責任
 上からの命令に従うのか、おかしいと思っ て止めるのか、全て自由意志

⚫︎質疑応答コーナー(抜粋)
神社で光の柱を建てたらギックリ腰に!
 ➡︎光が入った為。それだけの事があると言う事。
知人に自ら命を絶った方がいる、光の柱で上げられるのでしょうか
 ➡︎宇宙の中で一番罪深いのは自死、救う事は難関、神様に誓って出てこられたにも関わらず、戦線離脱した。人の事を考えず(気持ちを)、自我(自分の我儘で)これしかないと思いそれを選んだので、みんなに迷惑をかけた事を本人が気づくように光の柱を立てさせてあげて下さい。それに気が付かれると自ら上がっていかれる。

シメはこの方で・・・
女の子カラオケカンツォーネ歌手 加藤ジュンコミニコンサート「ボラーレ•カンターレ」など5曲を熱唱音譜「カンツォーネ」➡︎イタリア語で「うた」を意味するそうです情熱とパワーを有難うございましたドキドキ

http://www.junkokato.jp/



 アップ一時 騒然 目 アップ

びっくり‼️平将門さまの子孫にあたる方お父さんがお話し会に来ていらっしゃるではありませんかー‼️(とても凛々しいお顔立ち)びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


  ⬇︎      ⬇︎      ⬇︎      ⬇︎

     


     それでは!




開催にあたり主催の美和子さん、スタッフの皆さまいろいろお世話になりました!集われた皆さまご縁に感謝致します✨
有難うございました☆流れ星





期間中、マルイ・モディ各店にて税込3,000円以上のお買い上げレシート(合算可)でWEBサイトからご応募ください。

「マルイオリジナル兎田ぺこらグッズ」などを抽選でプレゼント!


賞品

エポスカードでのお支払いで当選確率2倍!
合計1,000名さまに当たる!

・   
2500年前お釈迦様と

お釈迦様と約束を交わし時を超えて役割を果たすために集結した者たち

     約束を交わし
ミニクッション6種・各5名さま
(デザインはお選びいただけません)
      
時を超えて
マルイお買い物クーポン(10・11月使用可能クーポン1,000円×2枚)
     
役割りを果たすために
ジュエルサヴォン玉せっけん&アクリルコースター(勇者デザイン)

抽選にはずれた方にWチャンス!

   
  集結したものたち




ダイカットマグネット(魔王デザイ




本日はここまで!









次回お楽しみに!

   

光の柱建立プロジェクト

  https://hikahashi.com/


お問い合わせ

harilevdavidson@gmail.com

生かして頂き

  有難う御座います