釣りに行かない釣り師別の楽しみ

ニコニコ食べ歩き❤️

熊本県大津町瀬田にある山椒茶屋さんに

宮崎県えびの市にも同じ名前の店舗があったような?


うどんが美味しいと

地元紙に掲載されてたので行ってみようと

なかなか立派な店内


おでん🍢も食べたいかなって

ひと足先に息子が行ってて

おでん🍢が美味しいよ〜

と事前情報だったのでおでんセットを注文


うどんが来る前にいくつかチョイス照れ

ひとつひとつがデカい

必死になって食べてると西諸県郡の宮崎弁が

聞こえてくる

西諸県郡の方言は知らない人が聞くと

まるでフランス語みたいに聞こえてくるww


うどん登場

モチモチした食感で美味しいけど

すでにおでんで満腹

配膳されてたえびの産のご飯が🍚山盛り

だったので必死に食べましたよ

く、苦しい

身体が重く感じる

でも、ちゃっかりソフトクリームは別腹で食べました

セットにしないで普通にうどんを注文して

食べる分だけおでんを注文したがよかったかも

と、後悔

でも満足しました