熊本県大津町にある

焼き菓子のお店

夢工房 ふわふわさん

ひょんなことからお店の存在を知りました。


農家の奥さんが経営されてて、農家の仕事をしながらなので不定期に店頭販売されてるとの事でした。

じつは、僕は下戸なんです

見た目は、が先か自分が先か

という風に見えるらしいww

ですから、甘いの大好き💕

な、スイーツ男子(ジジイ)なんです

自分で、草餅こしらえたり、チーズケーキを

焼いたりしてますニコニコ

さて、開店が11時との事で

さっそく行って来ました。

バスクチーズケーキとシフォンケーキ3種

(チョコと、紅茶、メープル&ナッツ)を購入しました。

ほかにもあるけど、完全に自分の好みで

チョイス照れ

材料もこだわり抜いた物を厳選してて

店名よろしくふわふわしてて

美味しい❤️

リピート決定ですね

コーヒーや紅茶と一緒にまったりして食べたいですね

次はいつ行こうかな〜?