世の中今日からGWのようですね。浮かれポンチしたい。


副作用ピーク大混雑中。こんにちはマリヲです



FEC最終戦から6日目。吐きケと味覚障害に気を取られ便秘対策を怠りベンピーに悩まされ中。



何がとは言えませんがカッチカチや(笑)



ジーラスタのせいで身体が痛くて力むことが困難でどうしたものか…真顔



飼い主サマがベンピーですったもんだしていても、ウチのネコは快便快調!



ザッザッザッと砂を蹴散らし、人間並みのやつをして、勝手にハイになって家中飛び回っております。


しかも、かつおダシを朝からばら撒かれたニヤニヤ



FEC最終戦にして思った。
顔ぱんぱん。
これは浮腫み?
肥え?



そして、マツゲが少なくなってきたのか目が開けにくい。し、朝パリパリ。




マユ毛もうっすら、マツゲはチラリズム、顔はぱんぱん、頭のケはもちろんないで、ノーメイクは確実に眉ナシハゲオバケ化が加速中ニヒヒ



化学変化!!
いや、チガウ。


顔ぱんぱん、おなかもぱんぱん。



最終戦まで副作用はきっちりついてまわるな。あと2、3日カナ通常運転まで。




職業柄GWなんぞ縁がなかったけども、今年は縁がまわってきたんだから、GW後半戦世の中の流れにそって満喫してみたい!
人混みは嫌いだけども。



なにしようかなー。



とにかく副作用早く抜けてほしいGW初日でした…



パンパンウーマン



パンパンウーマンは発熱中!しかも今気付いた真顔妙に怠いなと……いつから発熱してたんやろうか…



ジーラスタの熱かなぁ…もう!ジーラスタめ!


あがりませんように。ぱんぱんパワーでさげます!