あなたの性格を一言で〜と質問されたならばこう答えます。


超絶面倒くさがりで困ってイマス真顔


こんな性格の人間が乳がんになってしまいまして、さらに抗ガン剤が必要なサブタイプで問題山積ですよ。



立ちはだかるはヅラ問題。



抗ガン剤が必要とわかってからどれだけたちましたっけニヒヒ



抗ガン剤初日、チビッコ先生、認定看護師さん、外来治療室の看護師さん、薬剤師さん、会う人会う人にウィッグの準備は?と聞かれまして。



真顔ほぉ…そんなに大事なことなのね。と思いながら、なんかぁ〜面倒くさくってェ〜デレデレアハと答えておりました。
呑気ネェ的な雰囲気が全員からかんじとれました…



いまだしっくりくるヅラに巡り合っていません。てか、とりあえずカートに入れる!カートに入れる!しゅっ!カートに入れる!荷物届く!あけてなーい(笑)



ちょっとした抵抗ですか真顔ヅラとの関係性はまだまだです。
これから長い付き合いになるであろう相棒に今はツンツンしてます。
ハコすら開けてやりません(笑)



しかし、いやでもその時はやってくるわけで…



とりあえず髪切りました!



面倒くさがりなだけで伸びたロングヘアをまずはボブにしよう!



ノーメイク&メガネで田嶋陽子の完成ですニヒヒ



本当はばっさりレンホウバリにベリーショートにしようかと思いましたが、ドSなアネにプロレスラーになるからやめたほうが良いと真顔で全力阻止されましたニヤニヤ



さて、うわさによれば、あと1週間もすればハラハラと舞い散る予定の我が髪の毛。



どうすっかな〜と悩んでいます。



人生の中でこんな機会はまたとない!落武者スタイルを楽しむか、プロレスラーになるか(笑)



悩める年頃ですニヒヒ
病院では、ヤングの部類ですものちゅー
病院では…




こんなアホみたいなことで悩める体力がある自分の身体を今こそ賞賛したいと思います。



この先、この面倒くさがりが毎朝ヅラの調整ができるか心配でなりません。


ですので、職場ではズレてたら指摘するよう話してあります!



用心…用心…ニヒヒ先回り…
そんな用心するぐらいならさっさとヅラと向き合えって話しでした。


とりあえずヅラがずれてもよいように、ズレる前提(笑)お帽子ゲットしましたちゅー姉が買ってくれました。



面倒くさいので、春コーナーから適当にかぶって決めました。ニヒヒアハ…これでとりあえず外出は出来そうで一安心。