SK-II SAYAKA -3ページ目

SK-II SAYAKA

主にダンスのこと書いていきます★

7月23日LADYでイベントに出させていただきましたおねがい

{4E9C0F43-883C-4E91-8C2D-E6E7C27162F5}

{B39DD0E9-5E41-487B-B2AC-D4AEAAA7AC25}

{D5782FA9-E31F-454C-B841-037032F1DA4E}

{14F1F2F1-6525-4A2E-B72F-37DE8D54CC56}

今年のLADYは3人ですドキドキドキドキ

色々反省点ありなので次の8月5日のHYPEではもっと完成度をあげて踊りたいですビックリマークDASH!
7月16日!
スプラウト、スターズ北陸予選がありました!

中学生部門でBACHIKAが優勝えーんクラッカー音譜

{BB2A70EE-3EAC-44E0-9DEB-6485017A0B05}

順番が1番で、本当ついてないなぁ。って感じだったのですが、見事おねがいビックリマーク

おめでとうニコニコ
バスは最近いつもみゆんが隣ニコニコ
みゆん眉毛脱色ミスガーン

{69E9C215-1FF1-4C93-A7AA-11C7C65C79BD}


すっぴんでも本当に盛れるのか、snow笑。
相当目の大きさとか肌とかかわりますね笑。
snowの写真には騙されちゃだめです笑😂
{BA1FC4DC-FC75-4A87-86DD-BE1C6FBE996B}


1人で自撮りしてるの笑えてきてバスの中で笑いまくった笑い泣き

アイスクリーム東京予選に出ました!

予選通過できませんでしたえーん
{A45D3973-676A-4208-916E-7C46C9AD1B72}


アウェイな中、戸惑うことが多くて自分たちのダンス出し切れませんでした😣

せっかく良い順番で踊らさせてもらったのに勿体無いことしたなぁショボーン

交通費もかかるし時間もかかるし、何回も遠征できるわけじゃないので、1回1回をもっと大事にしないといけないのに、どうも波があるえーん

踊る環境が違うとそれは仕方ないけど、なるべく120%で踊れるようにアップとか集中とかしっかりしないとなーショボーン

今日の朝帰ってきて仕事して22時までレッスンという過酷な1日だけど、なんだかんだ動いてたら体が慣れてきた笑い泣き
 あと半日がんばろー照れ