バスは最近いつもみゆんが隣

みゆん眉毛脱色ミス

笑
すっぴんでも本当に盛れるのか、snow笑。
相当目の大きさとか肌とかかわりますね笑。
snowの写真には騙されちゃだめです笑😂
1人で自撮りしてるの笑えてきてバスの中で笑いまくった

アイスクリーム東京予選に出ました!
予選通過できませんでした

アウェイな中、戸惑うことが多くて自分たちのダンス出し切れませんでした😣
せっかく良い順番で踊らさせてもらったのに勿体無いことしたなぁ

交通費もかかるし時間もかかるし、何回も遠征できるわけじゃないので、1回1回をもっと大事にしないといけないのに、どうも波がある

踊る環境が違うとそれは仕方ないけど、なるべく120%で踊れるようにアップとか集中とかしっかりしないとなー

今日の朝帰ってきて仕事して22時までレッスンという過酷な1日だけど、なんだかんだ動いてたら体が慣れてきた

あと半日がんばろー
