ねこにゃんグランプリBACHIKA準優勝ねこにゃんグランプリのダンス部門でBACHIKAが準優勝でした👆なんか写真うつり悪い気がするけど、踊ってる写真はツイッターのリツイートにたまたま流れて来たもので、ビックリしました笑ありがたいことですねしかもめちゃくちゃナイスショットでした優勝したら10万だったので、10万ほしかったねー。。私はもらえないけど🐰笑BACHIKA今年の夏はまだまだコンテストあるので頑張ってもらいます
アイスクリーム名古屋予選7月28日!アイスクリーム名古屋予選にBACHIKAの応援に行って来ました結果は残念でしたが、みんなの弱点というか足りないところがたくさん見えたコンテストでしたアイスクリームはどうしても予選通ってほしいその実力がまだないのかもしれないけど、でもあの舞台を経験してほしいやれるだけのことはやろう
REIKOナンバー福井10月8日に福井のダンススタジオJIGGYで発表会があり、OUTSETのREIKOさんのナンバーがあります私も参加することにしました人の振り付けを踊るということがほぼないので、こういうナンバーはとても嬉しいです化粧ほぼなくなっとる写真😂😂😂さいかさんと一緒に頑張るよー金沢からはきむらもね