SK-II SAYAKA -2ページ目

SK-II SAYAKA

主にダンスのこと書いていきます★

ねこにゃんグランプリのダンス部門でBACHIKAが準優勝でしたニコニコ

{89AA623A-FA06-4569-AC86-AFC77BBF06DC}

{0626AC3E-1A6B-4A34-B8D3-E372FBFF1CE5}



👆なんか写真うつり悪い気がするけど、

踊ってる写真はツイッターのリツイートにたまたま流れて来たもので、ビックリしました笑びっくり

ありがたいことですねえーんしかもめちゃくちゃナイスショットでしたラブ

優勝したら10万だったので、10万ほしかったねー。。私はもらえないけど🐰笑

BACHIKA今年の夏はまだまだコンテストあるので頑張ってもらいますてへぺろアップ

7月28日!

アイスクリーム名古屋予選にBACHIKAの応援に行って来ましたニヤリビックリマーク

結果は残念でしたが、みんなの弱点というか足りないところがたくさん見えたコンテストでしたショボーン

アイスクリームはどうしても予選通ってほしいえーんその実力がまだないのかもしれないけど、でもあの舞台を経験してほしいえーんえーん


やれるだけのことはやろうおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

{556BDCBE-BC9F-4B76-A8FE-57E05391435C}


10月8日に福井のダンススタジオJIGGYで発表会があり、OUTSETのREIKOさんのナンバーがありますお願い

私も参加することにしましたニコニコ

人の振り付けを踊るということがほぼないので、こういうナンバーはとても嬉しいですえーんラブラブ

{59969E9C-26CF-490D-8613-608E4E706FA9}

{97DE6572-7FC8-4946-BA12-0792830D8085}

{6647BE49-56D4-4EC9-909E-E5D460C57402}

化粧ほぼなくなっとる写真😂😂😂

さいかさんと一緒に頑張るよー照れ

金沢からはきむらもねニコニコニコニコ