5townsダンスコンテスト | SK-II SAYAKA

SK-II SAYAKA

主にダンスのこと書いていきます★

一年の集大成でもある5タウンダンスコンテスト‼︎
今年は~香華輝~で出場しました!!ラブラブ

{F45CC9DE-1191-4CF4-8C5F-8DDBA325D2AB:01}

この写真6人だけどえっ

前日雷やらあられでこんなんで明日あるのかと不安でした叫び雷

がしかし、ありました笑。

大雨なのに屋根なし笑。

ビショビショで床は滑りまくりな最悪なコンディションでのコンテストでしたガーン


怪我人がでなかっただけ良かったと思います。。

結果を出すことはできませんでしたダウン

全然だし切れなかったし、自分らが入賞出来なかった事には納得してます‼︎

でもすごいモヤモヤしました‼︎

結果発表がこんなにも盛り上がらないのかってくらいシーンとするのが毎年恒例になってきた気がする笑。

今日うちらは本当ダメだった!でもいつもライバル関係の格好いいチーム達も賞に絡めてなかったのが悔しかったドクロDASH!


みんな思い入れのあるコンテストなのでもっと万全な状態で戦いたかったね爆弾


他のチームが出し切れてないのにもすごい見てて悔しかったガーン


でもそんな中でも椿は本当めちゃくちゃ良かった‼︎キラキラキラキラクローバー



{9456DA3E-EA86-42B4-8353-AFC330621E63:01}

まだ中2なんだよーキスマーク

本当大人っぽくて踊ってるときのみんな美しすぎるラブラブ!


FireBALLもめちゃくちゃ楽しそうに踊ってて良い感じでしたドキドキ

みんなで写ってるのない!
{34A2787A-3616-4FF4-A085-422D225B013A:01}

この2人の観察するのめっちゃ面白かったカエルカメ

寒くてみんな風邪引いてないか心配‼︎んで
自分がひいてるパターンねんよね私目


明日はRunupでジャッジをさせてもらいます‼︎がんばろー合格