一年の集大成でもある5タウンダンスコンテスト‼︎
今年は~香華輝~で出場しました



前日雷やらあられでこんなんで明日あるのかと不安でした



がしかし、ありました笑。
大雨なのに屋根なし笑。
ビショビショで床は滑りまくりな最悪なコンディションでのコンテストでした

怪我人がでなかっただけ良かったと思います。。
結果を出すことはできませんでした

全然だし切れなかったし、自分らが入賞出来なかった事には納得してます‼︎
でもすごいモヤモヤしました‼︎
結果発表がこんなにも盛り上がらないのかってくらいシーンとするのが毎年恒例になってきた気がする笑。
今日うちらは本当ダメだった!でもいつもライバル関係の格好いいチーム達も賞に絡めてなかったのが悔しかった



みんな思い入れのあるコンテストなのでもっと万全な状態で戦いたかったね

他のチームが出し切れてないのにもすごい見てて悔しかった

でもそんな中でも椿は本当めちゃくちゃ良かった‼︎





まだ中2なんだよー

本当大人っぽくて踊ってるときのみんな美しすぎる

FireBALLもめちゃくちゃ楽しそうに踊ってて良い感じでした

みんなで写ってるのない!
寒くてみんな風邪引いてないか心配‼︎んで
自分がひいてるパターンねんよね私

明日はRunupでジャッジをさせてもらいます‼︎がんばろー
!
!




