新メンバー加入と息子の出会うお相撲さん問題について。 | JYK48iwashiのブログ

JYK48iwashiのブログ

忘れてしまいそうな日常のことを日記がわりに記録しています。相撲とわんわんそれから庭の花と今はウォーキング。

早朝ウォーキング
この夏から
メンバーがひとり増えました。
🚶🚶🚶
これまた幼馴染さんです。

新メンバーは
はじめのうちは

遅刻したり寝坊したり
待ち合わせ場所に🚗車で登場したり
帰り道に登場したり

毎日違うかたちで登場していましたが

ここにきて(数日ですが)

定刻通りに集合して歩いています。


今朝はいつもの友達がギックリ腰で

お休みだと。。


今朝は新メンバーと

2人で歩きました。


今までだったら私もお休みできたのですが

3人になった今


お休みは

雨降りの日☂️だけに

なったことに


今朝きづきました💦

往きの大仏さまは

涼しげ

帰りの大仏さまは

記憶にない…💦



町に通勤する息子


毎日のように

地下鉄や道で

お相撲さんに出会うそう。


息子が帰宅してから

その話を検証し


そのお相撲さんが誰だったのか

推測する毎日です。