伊勢ヶ濱部屋で照強 | JYK48iwashiのブログ

JYK48iwashiのブログ

忘れてしまいそうな日常のことを日記がわりに記録しています。相撲とわんわんそれから庭の花と今はウォーキング。

セミが鳴き出しました。


今年も

お相撲さんとともに

暑い夏がやってきたかんじです。


この日は初日前日。


伊勢ヶ濱部屋に行くと

決めていました。



初日前日とあって

お関取勢揃いでした。

照ノ富士に

宝富士

元誉富士の楯山親方に


熱海富士は

かわいかったです。


翠富士と錦富士は

目と鼻の先の宿舎まで

自転車🚲で帰って行きました。


親方を稽古場で見たのは初めてです。



そして照強

元気そうに稽古してました。

会えてよかったです。


また、上に戻って

めいっぱいの塩を土俵に

撒いてほしいです。