多嚢胞性卵巣症候群 | そくわん持ち生活★

そくわん持ち生活★

2010年 年に数度進行&コブ角が50度に達した&左腰の痛みから側弯症の固定手術(26歳)

2014年 色々MPSへの治療を試したが、左臀部の痛みが治らず、側弯の固定手術でいれたチタンを抜釘手術にてとる。

どうか、このblogの結末が臀部のMPSからの完治でありますように。

病気のデパートか!って突っ込みたくなるけれど、長男君を授かるまで、多嚢胞性卵巣症候群と診断されておりましたショボーン

なかなか出来ず、なぜか夫が原因なんじゃと思っていて、2人で生殖医療センターへ。(排卵検査薬が毎月反応しないのも、海外製で壊れてるのかと思ってたお気楽な私😓)

夫は問題なく、問題は私でしたえーん

タイミング良く、キチンと排卵がされた時に受精してくれたようで無事に長男君を授かる事が出来ましたがお願い

全く側弯とは関係ないと思うのですが、書ける気持ちになれたので記しておきます。

ちなみに、この間調べてもらったら、なんと治っておりました🤩 あまり不妊治療には詳しくない産婦人科で調べてもらったらので、少し不安はありますが。。

34歳だけれど、お金もそこまで無いけれど、助けてくれる家族もほぼ居ないけれど、あと2-3人欲しいななんて夢見ちゃうわ💓どうなることやら