ペタペタペタ | そくわん持ち生活★

そくわん持ち生活★

2010年 年に数度進行&コブ角が50度に達した&左腰の痛みから側弯症の固定手術(26歳)

2014年 色々MPSへの治療を試したが、左臀部の痛みが治らず、側弯の固定手術でいれたチタンを抜釘手術にてとる。

どうか、このblogの結末が臀部のMPSからの完治でありますように。

7ヶ月、8キロ超え

とうとうハイハイが出来るように❤︎

少し離れただけで泣くことがなくなり、離れて台所で夕飯の支度をしていると

ペタッペタッ、、ペタッ、ペタペタ

ゆっくりとした音が近づいてきますラブ

可愛すぎて可愛すぎて、キュンキュンし過ぎて心臓がどうにかなっちゃいそうラブ

今日は夫と食事中、私にどうにか抱っこしてもらおうと、椅子に手をかけ立ち上がろうとして2度も仰向けにすってんころりんガーン

大変さと可愛さが日に日に増してます♫

そして、、体重。8キロ過ぎたくらいから。
外出先で少し無理して抱っこしなきゃいけない時、病院で1時間待たされ抱っこであやした後、家で甘えたいだけ抱っこして甘やかした後、
背中がバリバリです。

1日寝ただけじゃ治りきれません。

翌朝、起きてすぐでも手に力が入らず、子供の移動時の抱っこがギリギリ落としそうでした💧

これから、、、外出先で駄々こねられても力尽くで連れて帰れるのか、、色々不安です