ホテル3日目の朝。


今回、月曜日に車で来て

24時間600円

お姉さんのアパート近くの

パーキング🅿️🚗


ホテルは  4泊ふたりで合計

30,000円

朝ごはん付きのプラン。

節約!

清潔で安全ならば文句無い。


ビュッフェスタイルの

“この”朝ごはん☕🍞🌄

当日券だと1,200円なんだけど

すごーく満足。


なんやかんやで

昼はおろか 夜までもコンビニ💦


夜は、呑み屋さんで食事をする元気は

既に無くて…。

デパートのお弁当には

間に合わない。


貴重で助かる!

神様~🤣と

拝みたくなる朝ごはんなのだ。


種類豊富 

連泊者の為の日替りメニュー有。

お味噌汁なんて!

味噌玉が“赤 麹 合わせ”と3種!

パンも美味しいし✨


話がそれたけど🤣

ありがたい!


アル中真っ盛りの頃なら

隣のコンビニとの往復で

終了だったに違いない。


人が死ぬことのバージョンは

多岐にわたっている。


元カレに葬儀関係だった人が居て。

孤独死や自死の後始末や

不慮の死のこと

耳学問で知識は持っていた。


私自身の仕事で※トリアージダッグに

関係した時。

リアルな話を聞いて胸が詰まった。

※災害時 医療現場で命の優劣順序を判断。

それを表示する識別書だ。


仕方無く生きていたとしても

今日 生きているだけで

自分を誉めて良いと思う。


今日を笑って過ごそう‼️