(๑✖﹏✖๑)




先日に引き続き!

娘ちんラブラブ

連休貰えたので

宮城県仙台市の

アンパンマンミュージアム

行って来ました




バイキンマン
バイキンマンにギュッ飛び出すハート
されて
めちゃくちゃ❤喜んでいる
孫左衛門くん





アンパンマン
アンパンマンにも
ギュッ飛び出すハートされて

めっちゃ❗
喜んでいました





こういう«♡»ふれあい 
ありがたいですよね
益々孫達は♡アンパンマン達に
Love💞Loveです




孫兵衛くんは
本物のアンパンマン
びっくり👀
目をまん丸にして
興味津々でしたハート







館内は各所に
スポットクーラーがあり
めっちゃくちゃアセアセ
暑がりの私でも
快適でしたハート
でも……ベビーカー持ち込み禁止で
ベビーカーを杖かわりにするつもり
でいたので
足が不自由の私には館内を歩くのは
めっちゃアセアセ大変でした
長~~~いスロープは特に!
一苦労でした
どうしても杖だけだと
フラついてしまうので



後で気付いたのですが……
エレベーターありました
係の方が
「エレベーターお使いになりますか?」と
声をかけて下さりました



なんだ!エレベーターがあったのか
パー( *´﹀` *)




ありがたいね🍀






エレベーターが
あるのも知らず……

汗をかきながら
上ったり降りたり⤴⤵



座る場所がある度
休憩


あちぃなぁ~~~あせる




そんな私に気付いたのか
アンパンマン
目の前に来て
手を振ってくれました





めちゃくちゃ飛び出すハート
元気になりました





アンパンマンの力って
凄いですねスター




大人の私でさえ
元気百倍❣️







 屋外でも
あちらこちらに
スポットクーラーが
あり



涼しかったです🎐꙳⋆




少食で好き嫌いの多い
孫左衛門くん
よほど美味しかったんでしょうね飛び出すハート


完食
してくれました

💕(๑•᎑•๑)💓








孫左衛門くん

ノリノリ( '³')~♪

とても楽しんでいましたルンルン









もっと!もっと!
遊んで
いたかったのですが








こちらも !

ベビーカーがあれば
良かったのですが
孫兵衛くん
お昼寝タイムに突入してしまい

ぐずってしまいました
(๑✖﹏✖๑)


 







また!涼しくなったら
行きたいと思いますスター







残念ながら 
2時間くらいしか
遊べませんでしたタラー
孫兵衛くんがもう少し 
大きくならないとダメですね








孫左衛門くんは……傍から離れない
慎重派ですが



孫兵衛くんは……怖いもの知らずの
自由奔放派



ハーネスを

付けていないと……

何処までも走って行ってしまいます

(ó﹏ò。)💦💦

これがめちゃくちゃすばしっこいんです




沢山の人混みの中
すり抜けて行っちゃうので
私の足が悪くなければ
追いかけられるのですが
到底無理なので



ハーネス
꒰ঌ♡໒꒱
付けています



手を繋いでいるのと違い
孫兵衛くんは
手も使えるし
自由に
ある程度は
走ることもできます
パー( *´﹀` *)




もちろん!
皆様に
ご迷惑かからないような
場所では

ハーネスを外して
思いっきり
遊ばせます❣️
๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡







🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷 






🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷