( ̄ii ̄)ズルズル



只今23時


今日1日こんな気温でした
皆様にとっては
涼しい1日ですよね





ホントびっくりマークびっくりマーク
汗かきさんにとって
今の時期は
参りまする


暑いのか……涼しいのか
わかんなくなっちゃう
( ߹꒳​߹ )





確かに!気温は
低いのですが



キッチンで煮物や
お湯を沸かされると
湿度が上がり





脳がプチパニックになるのか
が出はじめまして


「暑いアセアセ暑いアセアセ」って
なっちゃうんですよね







除湿だけでもしようと
エアコン
つけるんですが




これが
めちゃくちゃアセアセ
寒い


寒いのですが……
中々汗は止まらず
脳に……今は涼しいんだよ!と
分からせるまでに
全身を冷やさなければならなくて





完全に汗が引いて
暑くない!
って脳が判断しましたら
エアコンを止めます





その結果……
風邪をひきました




ホントびっくりマークびっくりマーク
湿度が天敵です








今回は
不幸中の幸い……とでも言いますか
熱は出ませんでしたが
鼻風邪
鼻が詰まるから苦しくて
頭はボーッとするし
真っ直ぐ歩けないし
とにかく!
倦怠感が酷くて
とはいえ……年中無休の私には
休養の二文字はなく



最初の5日間は
本当に💦
しんどかった……です

1日でも……ゆっくり寝れば治りも早いとは思うんですがねタラー


私の代わりは……
誰もいませんからね




若い頃は!
風邪をひいても
扁桃腺腫れて
熱が40度近くでても
しんどい
なんて
思ったこと無かったのに




やはり……歳なんですね

年々……風邪ひくのが恐怖なくらいに
しんどさが増してきています





健康
って
ホントびっくりマーク大切な事ですね




今回の風邪は……孫兵衛くんから頂戴致しました
可愛い孫兵衛くんの為
ばぁばは!
必死に看病しました
孫兵衛くん
余程しんどかったようで
丸1日
寝ては泣いて起きの繰り返しで
ほとんど抱っこしたままでした




孫兵衛くんはこじらせずに
1日で完治しましたクローバー







🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷




今回の
ぶらり旅
福島県
母がこよなく愛する福島県ハート
この所!「どこに行きたい❓」と聞くと
「そうね~!
福島県がいいかな~~~」と
毎回言ってきます


山菜が色々あって
変わった野菜が
沢山買え
道端で野菜が売っている
所が多いからとの事




お店の常連さん達に
毎回かわった山菜を
食べさせてあげたいから
だそうです
パー( *´﹀` *)







いつも寄らせていただく
直売所のお姉さんに
紹介してもらい


山奥の
お蕎麦屋さん
に行ってきました








テーブル席に空きがなく

座敷しか空いてなく


足が悪くて座れないので

待ちます
とお店の方に伝えましたら



先客の方が
テーブル席を
譲って下さり
本当にありがたかったですクローバー


ありがとうございました



お店の方も良い人で
器等も手作りのようで
美味しいお蕎麦が
更に❤
何百倍も
美味しく感じました



人も器も大切ですよね✨



天ぷらも10種類くらい
あったかな……
変わったものばかりで
目も口も胃袋もハート
楽しませていただきました
ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹







とても幸せな
気持ちになりました飛び出すハート


ご馳走様でしたスター







帰り道に
コンビニで1番大好きな
ミニストップさんで

先日TVで1位になったスター






買ってみました飛び出すハート



美味しかった~ぁ
๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡



残り半分くらいになったら
ソフトクリームとスイカ果実氷を
まぜまぜして食べたら
更に❤美味しかったです







🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷




娘ちんラブラブ
ボーナスが入ったので


Costco
シュリンプカクテル

買ってくれました
°*.\(*´∀`*)/.*゜


しかも!
2パック飛び出すハート

ありがとう


流石に❤2パックは
物凄い量でしたので
1日目……娘ちんと思う存分
そのままのエビで食べ
2日目……エビを炒め卵でとじで食べ
3日目……エビチリにして食べ
4日目……エビマヨにして食べました

✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧








🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷

ありがとうございます

🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷