|

気持ちがわかる……

ような気がする~ぅ

チョキ( ꈍᴗꈍ)








私は頭から

のような汗をかきます


ホント……こんな感じ









ですから!
夏が嫌いです


買い物に行き
10分もしないうちに
汗が出始めて




レジ待に並ぶ頃には
滝のような汗で
床にはみずたまりが……
これ!マジな話です







「だったら!
タオルとかで
拭けば!」って
思いますよね









もちろん‼️
レジ手前で
ある程度汗を
拭きあげてから並びます







 

それでも次から次へ
湧き出る泉のように
ポタポタ滴る汗💦





床に落ちた汗が
オモラシ……してる
思われたくないので
足で散らしながら……ね







で!
なんで夏が嫌いかって
理由は!ただ一つ!




汗かくから

なんですよね






「汗かく」以外に
夏を嫌う
理由が無いんだよね

よーく考えてみたらね






只今の気温
13時

朝からエアコン
つけていません








えっ?なぜ?って?






それほど
暑くないから❤





今のうちに
暑くなる前に!
部屋の掃除と洗濯を
済ませておきましょう




汗かきのアタイは
案の定!
速攻でびっくりマークびっくりマーク
汗が出てきました
チョキ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




アレ?
洗濯物を干しながら
外の暑さも!
苦にならないぞ






なぜ?って?









汗をかいた後には
シャワー
待っているからさぁ~❤


思いっきりアセアセ
気にせずに汗をかけるからね







自分ルールで
昼12時すぎるまでは
エアコンをつけない
って決めています
※命にかかわる暑さの場合はエアコンつけます






暑さにもある程度
慣れなきゃならない
からです





孫兵衛くんは
おばぁちゃんの部屋は
涼しいのが
わかっているようで
午前中は
行ったり来たりしています





なんか
🌞

暑いのもイイもんですね
パー( *´﹀` *)
汗を気にしなければ❤



只今15時
暑くなってますね~🌞



第2弾の洗濯をして
干してきましたが


頭と背中が
ジリジリ痛いくらい
10分たりといられませんでした
  







部屋はひんやり

生き返る~クローバー







🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷




ぶらり旅
福島県・栃木県



東北なら
涼しい……だろうと思って
白河ICから降り
福島方面を
ドライブしよう
思ったのですが



白河!
朝九時の時点で
30℃あり 
白河から下郷~南会津
栃木県川治~鬼怒川~日光




涼を求めて
山沿いを攻めることに
しました





 

そうそう‼️枕って
なかなか
自分に合うものに
出逢えなくて💔
今までに何十個買ったことだろ
(๑✖﹏✖๑)





ぶらり旅 
途中で寄った



衣料品店で
枕を見ていたら
兄貴も来て
兄貴が「枕買おうと思っているんだよ」って


「あっ!私のも買って」




言ってみるもんですね
チョキ( *¯ 罒¯*)ニヒッ






じゃじゃーんびっくりマークびっくりマーク



兄貴に!
買って貰いました



よっしゃ~❤


 


これが!
結構大きくて
硬さもあり
手前の山で首をしっかり
支えてくれて
窪みに丁度頭が落ち



寝返りもしやすく



なんと言っても‼️
高さがピッタリ❤



今まで……毎晩!毎晩!
枕を
おっ繰り返し
引っくり返し
立てたり……曲げたり
やって来ましたが




完璧に何も気にせず
昨夜は
眠ることが出来ました



ありがたやークローバー






こちらは
スイカパン
 

こちらも!
白河で見つけました
パー( *´﹀` *)
ちゃんとスイカの味がしました
種もチョコが入っていました







お昼ご飯🍴


店に入るなり


母が

「カウンター席には

麦わらのおじさんが

座っているんだわー」

急に言い出し

見渡す限りアセアセ私達しかいないのに

Σ(゚д゚;)エッ





と思ったら






ONEPIECE

ルフィースター
でした



可愛い~ラブラブ
ほっこりクローバー
しちゃいました
( *´艸`)クスクス





チャーハン
母がチャーハンも
ちょこっと食べたい
と言うので
チャーハンを頼み



チャーハンはみんなで
シェア用



私は野菜炒め
単品にしました







安心の美味い味スター


ご馳走様でしたハート





🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷






🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷