今年も終わっちゃぅ~
孫左衛門も幼稚園
終わっちゃぅのか~
あ~ぁもう小学生になっちゃうのか
なんて
言っていたような……
気がする……もやもや
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


 

人生なんて
あっハッという間の~
為五郎!
なんだろうな~ぁ


















えっ?
それを言うなら




アッと
驚く為五郎
だろ!って







( *´艸`)ぅしゃしゃしゃ~♡





今日の天気




27℃ありますが
湿度がないからなのか
外はひんやり風で
心地良いです🍃
室内も    
まぁ~まぁ~
涼しいです飛び出すハート







🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷



今回の
ぶらり旅

福島県でーす




通った事の無い
山道を行ってみよ~ぉ!
ってことになり



東山温泉
方面

山を越えて行こーぉ!
٩(ˊᗜˋ*)و



めっちゃ💦
山道かと思ったら



道幅もまぁまぁある
途中何ヶ所か細かったが


綺麗な道路でした


写真では
伝わりにくいですが


かなり大きな
風車うずまきです








お昼は
おばちゃん達が
やっているお店で


唐揚げ定食

&
更科蕎麦かな?
めちゃくちゃ!
白かった







見て見て!
ハート型の
きゅうり

おばちゃん達
可愛い~飛び出すハート
乙女ですね~♡
( ꈍᴗꈍ)










🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷



若い女子達が
コンビニから
出てくるなり


に向かい



なんやら!白いアイスを
突き出し
写メっていました



見覚えのある❓
三角形
アイス



しかし!
私の
大好物の
あのアイスは

色の三角
すいかスイカ




どうしても
謎の白いアイスが
欲しくなり
σ(♡∞♡)💕





兄貴に!
「あのアイス買って来て」
頼み!
※バチっ子の特権ってやつですキラキラいくつになっても頼めば買ってきてくれる優しい兄貴ですスター



やはり❤
スイカバー
だ!







幻の白い
スイカバー





あれ?折れてる
(・・)💦?
そこは!ご愛嬌で❤


人間って不思議ですね
目から入ってきた物を
脳が理解しようとは
しているんだろうが


パニック状態なのか




くないからなのか
スイカスイカの味が
感じられないダウンダウンダウン




いくら食べても
ただ甘い氷……もやもや
その他なんも味しません



多分普通のスイカバーと
同じ味なんだと
思うのですが……




味覚がパニクってる



 


追記

幻の白いスイカバー
お味は


「ちょこっとホワイトソーダ風味」
すっきり爽やかな
スイカバー!



だそうです♡

私の味覚は……
バカにはなっていなかった

でも……何味か分からなかったタラー
やはり!馬鹿舌だ!







🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷






🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷