|
なんで?二日くらいで
こんなにたまるん?
ってくらいの
カゴ6つ分気づき










はぁ~ピリピリ

朝からやる気失せる
ダウンダウンダウンダウンダウン






でも!
やらねば終わらぬ
さ・だ・め
なら!
 


やってびっくりマーク
やろーじゃないかびっくりマーク








我が家では
ピンチハンガー
使用しております






ピンチハンガーが
7あります





順番に干しながら


下着用
↓↓↓
タオル用
↓↓↓
バスタオル用
↓↓↓
小物類用
↓↓↓
シャツ用
↓↓↓
ズボン用
↓↓↓
子供服用

その他にハンガー式
Tシャツ用のが
あります







我が家はびっくりマークびっくりマーク
いかに効率よくびっくりマーク
モットー
洗濯物を込みながら
その場で
各自のカゴに
たたんで行く派スターなので





あらかじめ
干し分けしておくと
たたむのに
キラキラ楽なんですよね






そうそう‼️

8個の
ピンチハンガーに
大量の洗濯物が


見事に!ピッタリ✨
干し埋まった時って
気持ちいい~♡
ですよね~ぇアップアップアップ



よっ!お見事!
って感じでキラキラ
パー( *´﹀` *)





洗濯物の量を
長年の経験から
あらかじめ把握し
(๑•̀ㅂ•́)و✧





干しながら
こんな干し方なら
今日は!
バッチリキラキラ
行くかな?



と 
考えながら干していき





最後の洗濯物で
全洗濯バサミが埋まる










バッチリキラキラ




気持ちイイ~キラキラ
最高(*`ω´)b






1個余ってもダメ

1個足らなくてもダメ




完璧に洗濯バサミが
全部埋まってこそ!
 


この快感キラキラ
味わえるんです








って!事で








調子に乗っちゃって~


第二弾
衣替え




冬物と夏物びっくりマーク
着る物と捨てる物びっくりマーク


体が二年間思うように動かったので
片付けていないままでしたタラー





なんか!今日なら出来る~♡
なんて~スター思っちゃったりして飛び出すハート




今日こそ!
涼しいからやらねばびっくりマーク
一応!転倒したりしたら危ないので
椅子を持っていき


座りながら
分類しました







今日は湿度がないせいか


まぁ~当たり前に
一応!大量
かきましたが

はかどりました❤









これから!
洗濯
二回戦びっくりマークびっくりマーク突入~気づき



  

またまた!
片付ける冬服
これから着る夏服



カゴ4つ分でました!
一応……しまう前に洗わなければならぬ




しかし!
今日なら!!
やれる気がする~飛び出すハート




洗濯機頑張れ!




14時過ぎに干したのも
まもなく!
乾きそうですキラキラ



ホント!今日は!
乾くのも早いですね





洗濯物も
あちぃあちぃハッ
なので




1日クールダウンさせて




片付けるのは明日にしよう飛び出すハート









今日は頑張ったぞ!
この身体になってから
1番頑張った気がする~ぅハート












🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷






🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷