|

天気の話ですみません

☀( *¯ㅿ¯*)💦




朝からグングン上がる

アップアップアップ気温アップアップアップ

午前10時で!
27
でも何故か~窓も空いてないのに
室内はひんやり
全然暑くない
( ꈍᴗꈍ)


もしかして❤
今日は~このまま
快適クローバー
窓開けなくてもイケちゃう感じ?





なぁーんて
あまっちょろかった
お昼には……
クーラーのスイッチに
手が伸びていました





午後4時に買い物に
行った時点では
車の温度計
34℃でした 



小一時間くらい
買い物をして
出てきたら
 




車の温度計では
29






夕方辺りからは
一気に涼しくなり


23時半現在





娘ちん一家が

お泊まりに

行っているので




今夜は1階の

二十四畳の部屋で

寝させていだいています

やはり!1階で広いせいか

涼しい~です







ちなみに!私の部屋は

我が家で1番狭い

物置みたいな四畳半です

(◦ˉ ˘ ˉ◦)

狭いし💦暑いし💦息苦しいです









私の設計ミスです



四畳半……なんて

つくるべきではなかった

子供も小さかったから

四畳半でもみんなで寝れましたが





その後

ベッドを入れましたら




それは~それは~

激狭ハッ

もう少し……将来の事を考えて

設計すればよかったです









🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷



薄皮パンシリーズ



色々な種類が
あるんですね
パー( *´﹀` *)
基本!ご飯派なのでパンはほとんど食べません






なので!
パンコーナーにも
ほとんど……
行くことがありません
(◦ˉ ˘ ˉ◦)




ですが!

薄皮たまごぱん
↓↓↓


ぶらり旅道中

兄貴が食べていたのが
美味しそうに
見えちゃいまして

一つ貰って食べましたら

あらっ❤うま!




皮が薄いから❤
パンを感じられず
そして!なんといっても
1つが小さいから
飽きる前に
食べきれちゃう❤




たまごぱんが
美味しかったので




薄皮ナポリタンパン

買ってみました(*´ ³ `)ノ




これも!

ナポリタン

めちゃくちゃ感じられ

薄皮パンが

いい塩梅の薄さで

イイ仕事していました

( ꈍᴗꈍ)







いつの間にか

パン

色々な種類が

出ていたんですね












薄皮シリーズラブラブ

イイかも








🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷



一年半ぶりに
丼丸行って来ました



980
10種入りって書いてあったが……
玉子・マグロ・サーモン・いくら
甘エビ・ホタテ・有頭エビ
イカ・コハダ
どうみても!9だな!
🤔


あっあせる
小指より小さな……小さなサーモンが
サーモンの隣に入っていた
いや!
あれは!
もしや!
とろサーモン
だったのかもしれない
一瞬💦蛾かと思っちゃいましたよ
マグロが羽根でエビが胴体あせる
(⊙⊙)!!ギョエッ






なぁ~~~んて
見えるわけないよね笑
(*´罒`*)ヒヒッ






サーモンネギトロ丼
ネタ盛860
ネタ盛り……少なっアセアセ






物価が上がっているから
仕方ないですねタラー
( - -💦 )





540円で食べれた頃が
懐かしい~です









🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷




🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷