おかしな天気だっペね
昨日は群馬県に行って来たんだけどー
車の温度計では30
だったぺねー

まぁ~~~まだ!
湿度がながったから

よがったけど⤴⤴⤴ 





あぢぃーかった



今日は!
只今13時現在23

湿気がないから
いい塩梅ですね




今の所!
朝から夕方くらいまでは
湿度が低いので
ありがたいです♡




夜になると……
グングン湿度が上がり
ムシってくるのが
恐怖タラー








暑い夏が好き♡
って人が羨ましいです



幼少期の頃から
夏はクーラーの中で
生きて来たせいか……
100%……外の暑さに身体が
負けてしまいます




炎天下に出ると
直ぐに…… 
熱射病になります


頭痛が来て……
汗が止まらなくなり
吐き気が来て……
息苦しくなり
今度は寒気が来る
こんなの夏場に外に出たら毎回でした


みんなは口に出さないが
ずっと……みんなもなっているんだと
思っていました

 

みんな
我慢しているんだなー
って





だから!
私も頑張らなきゃって!


おさまるのを
日陰や教室に入り
腕や顔を流水で冷やし
ひたすら下敷きで仰ぎ
我慢していました


どうしても
酷い時に……は
蛇口の下に頭を出して
流水でとにかく
冷やしていました






これが!いわゆる
熱中症
だどもしりませんでした



あの頃は……
先生に言っても
「木陰で休んでなさい」
くらいで
別に何もしてくれませんでしたからね





ほんとびっくりマークびっくりマーク
夏が好き❤って人



respectしちゃいます






毎年毎年……
夏が来ると思うと
ノイローゼになるんじゃないかな……
ってくらいに苦痛です
…(。× ×。)ホントです







体内に熱がこもらないで
上手に温度調節できたなら!
夏も快適なんだろうな
(⑉• •⑉)🌴






🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


今回の
ぶらり旅クローバー


群馬県
行ってきました

ほんと‼️毎度ながらの
車に乗り込み
家の門を出る時に!

今日は!どっち方面!
右?左?って
感じで決めます




そこから~~~
とりあえず!
当たりばったりで
道路標識を見ながら
「ここ右行ってみる?」
ってな感じで



進みます!


時間が許す限り
前に進みます
帰宅時間も考え
「今日はここらでやめますか」で
Uターンをして帰ります




で!今回行き着いたのは




下仁田
既に2、3回は行っていますね
パー( *´﹀` *)




でも!妙義山は
見たことがなく


なんかゴツゴツした
怖い山でした
(⊙⊙)!!




妙義山まで行くか!
ってなったんですが
岩肌が見える山は……
ちょい苦手でしてあせる





遠くから見ただけで
ビビってしまいタラー



今回は妙義山
諦めました





じゃ~~~
荒船風穴
でも行く?



って事になり
ドライブ
していましたら




茂木ドライブイン 


こんにゃく食べ放題
200円の看板に
目を奪われ
(///з///)♡
寄らせていただきました





もう❤味噌おでん
大好物の私には
たまりません
(///з///)♡


めちゃくちゃ❤
大きいこんにゃくで
こんにゃく自体が
ホント‼️美味しい
(〃ω〃)
手作りこんにゃくなんでしょうかねはてなマーク




そこに味噌が!
さらなる美味さ✨


五本
いただいちゃいました
パー(*´³`*) 
あと!三本は行けたな~~~!




とにかく!こんなにも
こんにゃく
って美味しいの?
ってくらい
美味しかったです



しかも!
なにかもが安い✨
いつの時代?って(⊙⊙)!!
タイムスリップした気分でした




野菜天ぷら
山盛りで
田舎のおばあちゃん家に
来たみたいで
なんとも言えない❤幸せな気持ちに
なりました




ホントハート
タイムスリップ したみたいに
時間も忘れ
なんか不思議な世界に
迷い込んだような
懐かしい~🍀
いつまでも続けて欲しいお店でした




近所にあったら
毎日通いたいくらい
アップアップアップアップアップ

お店の方も
とてもイイ人でした飛び出すハート


ごちそうさまハート




井森美幸さんが
バイトをしていたお店
だそうで
ちょっぴりハートタイムスリップして
同世代の井森美幸さんが
働いている姿を
想像しちゃいました
(*´艸`)フフフッ♡




お店の方に
「お父さんこだね~~~」
と言われましたが
どうみてもおじいちゃんにしか
みえないでしょ笑



こちらは!
「おばあちゃん」
では無く
ひいばあちゃんです

ですので!
私もママではなく
おばあちゃんです笑



まぁ~~~普通にみて
この4人でいたら




お父さんお母さん
遅くできた男の子
おばあちゃん
って思いますよね
┐('〜`;)┌






でも!
おじいちゃんと
おばあちゃんが
孫連れてお出かけなんて
我が家では当たり前で




あっ!
子供達も
おじいちゃん
おばあちゃんと
毎日のように
ぶらり旅
していました
( *´﹀` *)上差し








あ~~~
こんにゃく
食べたい

あの歯ごたえ
食感がたまらないキラキラ







またハート食べに行きたいと
思います








下仁田あじさい園


斜面一面に
紫陽花


まだ!咲き始めでしたが
紫陽花が咲いたら
綺麗でしょうね✨ 


長い距離にわたり
紫陽花があり



是非‼️咲いた頃に
また♡
見に来たいと思います




🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷

追記

6月10日月曜日



学校入学して以来
初めて…… 
学校今日お休みしたい
目に涙を浮かべて
泣かれてしまいました




そりゃ~~~
ケロくんも……
「いいよっ」
って
お休みさせてあげたいよ

幼稚園の時は
一度たりともなかったんですがね





土曜日
おばあちゃん家に
泊まりに行き
よほど楽しかったようで
帰る時……大泣きで
家に着いても泣いていました


段々スター楽しい事や
嫌な事が
分かるようになって
来ましたね


これも成長の証
チョキ( *´﹀` *)



誰だってスター
楽しい事の方が
イイもんね飛び出すハート




月曜日って
ケロくんも
行きたくなかったなぁ
なんとなく……病気で休んだあとの
久しぶりの学校みたいでタラー




ましてや……
雨の月曜日なんて
最悪タラー

なんとかなだめて
孫左衛門くん
学校へ行ってくれましたスター








朝から
一汗かいちゃいましたよ
┐('〜`;)┌ふぅ~~~アセアセ


湿気があるので
直ぐあせる汗が出ちゃう( - -💦 )



今朝は気温が低いので
汗引くのも早い( - -💦 )

直ぐに冷え冷えあせるあせるあせる





こんなの
繰り返していたら
風邪ひいちゃいそうアセアセ
( >д<)、;´.・ ィクシッ







🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷




🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷