🍃
日向は暑かった~~~
( *¯ㅿ¯*)フゥ

でも~!
風のおかげで
汗は出なくてすんだーかな


扇風機で言うと........
くらいかな~~~ぁ

テントが
吹っ飛ぶかなって
くらいの風でしたあせる
杭が抜けてきちゃって
何回も打ち直しました



温度は!さほど
上がらなかったが



お天道様は........

それなりに
あちぃかったなぁ
┐('〜`;)┌



わが子以来の
なんだかんだで
十数年ぶり
小学校での運動会🎌


今はもう皆さん
地べたには
座らないんですね


テントがびっしり

テントに椅子スタイル
なんですね



昔は地区の子供会ごとに
ビニール紐で
区切られていて
座る場所が決まっていて
みんなゴザ敷いて
地べたに座って
いました





おじいちゃん
おばあちゃん
お父さん
お母さん
兄弟姉妹
親戚の家族
それは!それは!
大勢の親族が来て
にぎやかでした





今は地区ごとは無くなり
皆さん
ワンタッチ
タープテント
ですね





これは~︎💕
便利ですね
( *´﹀` *)上差し







孫左衛門くんの

幼稚園3年間
運動会


コロナで人数制限のうえ
お昼前には終わり
でしたから





運動会のお弁当は
ありませんでしたダウンダウンダウン




運動会のお弁当は
ホント!
久しぶりに作りました




娘ちんが
朝早く起きて
焼いといてくれたので
私はおいなりさん担当︎💕

あとは!焼いといてくれた物を
お弁当箱に詰めただけなんですがね







孫左衛門くんの為に
夜な夜なコッソリ



缶詰のみかん
冷凍庫に忍ばせ✨


それをお昼に
持って行ってあげたら



孫左衛門くん
めちゃくちゃ︎💕
大喜び
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
ケロくんはこの笑顔を見れただけで
幸せなのだー︎💕









家ではあまり........
ご飯を食べてくれない
孫左衛門くん



みんなで食べる
お弁当は
楽しく︎💕
美味しかったでしょうね飛び出すハート
食べてくれましたクローバー



私も子供達も
通った小学校
 

やはり
孫の運動会を見に

私の同級生や
先輩・後輩
結構来ていました
なんとな~く
面影が残っていて
気づくまでに
時間が要りましたが
みなさん❣️いい感じの初老に
なっておりました
パー( *´﹀` *)


そこで!
ハッ!と気づく……



自分もそうなんだな~~~と






夜になり
何だか肌寒く
なってきました



ホント!!!
ʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ



暑かったり……
肌寒くなったり……



体調不良に
なっちゃいますよタラー



寒暖差があればあるほど
だるくなって
しんどくなる




🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


一晩寝て!
復活
(*`ω´)bキラキラ




いや~~~ぁ
ホント!昨日は
ひんだれた~~~タラー





我が方言で言いますと!

怖かったタラー

おじぃ~~~ガーンとは
意味がちがうっちゃが笑
(((*≧艸≦)ププッ





風が凄かったから
扇風機に長時間
あたっていた感覚

怠い怠い


私は何も運んでいないのに
腕が筋肉痛気づき
多分……日に当たり
それから!風にもあたっていたから
かな~~~🤔




めちゃくちゃ
かったるかった~~~




今から
こんなんで……
夏乗りきれるんけ?
って感じだよね





昨夜は1階の娘の部屋で
寝たんだけど~~~ぉ
寒かったぺや!

布団かぶって
寝たッぺね~~~!


2階とは全然
暑さが違うべよ💦
2階は
あぢぃーかんねあせる

毎晩扇風機うずまき
フル稼動だかんね!








 今年の……





夏が……おじぃ。








🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷









🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷