あせる
暑いのは熱いですが.....
๑ * ₃*๑)💦
どちらかというと
爽やかな気持のイイ︎💕
暑さでしたね
 



途中で車の温度計が

30℃になったので
位置情報でググッたら
太田市で28
13時で!この気温!
まだまだ!上がりそうアセアセ
ʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ







🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


今回の
ぶらり旅

 



栃木県
群馬県
埼玉県
行ってきました
パー( *´﹀` *)






東北自動車道
↓↓↓
日光宇都宮道路


一気に!清滝IC



久しぶりの!
いろは坂
です飛び出すハート
  





9時くらいだったせいか
いろは坂は



空いていましたね
いろは坂........別名








爽快
もあり🍃
めちゃくちゃ~グリーンハート
気持ちイイ風でした︎💕





明智平と華厳の滝
には
沢山の人がきていました




遊覧船にも
既に!
いっぱいの観光客が
乗っていました





皆さん!
朝が早いんですね
私は~ホテルに
滞在時間スレスレまでいて
満喫するタイプなので

チェックアウト!ギリギリまで
ゴロゴロしています







戦場ヶ原
抜け







群馬県



今回の目的地は!

日本一に選ばれた
道の駅













川場田園プラザ



めちゃくちゃ!
いっぱ来ていました




ここの野菜!
めちゃくちゃ!安いです
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺



とにかく!ホント!
なんでも安いですラブラブ

いっぱい買っちゃいました飛び出すハート


スーパーとかより

かなり安い飛び出すハート





しかも!
新鮮🥬





新玉ねぎ

いっぱい買いました



今のご時世飛び出すハート
安価ハート野菜
とても有難いです









ジェラート🍨










大自然をみながら
ベンチに座り木陰
いただく




ジェラート
めちゃくちゃ飛び出すハート
美味しかったです
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






あっ!そうそう飛び出すハート
川場田園プラザの
おにぎり屋さん
売っていました
玉こんにゃく

キンキンに冷えていましたが

これが!またまた!
絶品でした✨
✨(ღ✪v✪)
味がシミシミで︎💕しっかり味があり
美味しかったなぁ〜
 


隠し味...何だろう🤔
スルメ🦑
かな?









もちろん飛び出すハート
おにぎり
🍙
美味しかったです

✌️(*´罒`*)ニヒヒ








裏山には
子供達も遊べる場所も
あり




次回は孫達を連れて
きたいと思います


温泉から宿泊施設
ビール・ソフトクリーム
蕎麦屋に甘味処
レストラン・体験工房
色々あって
一日中楽しめますね︎💕







今回のぶらり旅は
兄貴と母と私の
三人旅
でした








今回!孫達家族は飛び出すハート


水遊びに行ってきた

ようです!

(*๓´˘`๓)





🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷



埼玉県
深谷花園店



三ツ矢堂製麺






あらびきワンタン
つけ麺




この頃つけ麺
ハマっております
(*`・ω・)ゞ



柚子が香って
清涼感を感じました
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



美味しかったです飛び出すハート


割りスープが
ホタテ出汁で
これまた!めちゃくちゃ︎💕︎💕︎💕
美味しかったです

✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️
ブラボ〜ラブラブ






行く価値あり✨でした








そして!
前にも寄らました



あけと農産物直売所

時間的に遅かったからか
あまり野菜が
ありませんでした
(¯―¯💧)




地元の製麺屋
鈴木製麺
マルワ印

ひもかわ

前回購入して飛び出すハートとても
美味しかったので


また
購入させて頂きました
( *´﹀` *)上差し




ツルツル麺で
ムギの殻入りなのかな?
グレーというか........


うどんですが
なんとな~く
薄茶色っぽい麺です
パー(*´︶`*)❀.*・゚





今日は過ごしやすいです

只今の気温



私の住む街↓↓↓    

Darling故郷・宮崎↑↑




なんで?(˶ㅇᗜㅇ˶) あせる

こっちの方が暑いやん






しかも!九州より
北海道の方が
暑いなんて💦

北海道
最低気温14℃って💦
今や!
日本列島
ほとんど大差ないんですね
((~°-°~))










🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷





🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷