G

W

混雑しない所へ

行ってきました~❁.*・゚



しかし!皆さん

考えは一緒なんですかね~




いつも我が家では 

ぶらり旅には

田舎道を利用します


ゴールデンウィーク中は

滅多に車とすれ違わないような

山道でさえ!!

沢山の他県ナンバーの車と

すれ違いましたからね

(。¬д¬。)あっ!

そういう私も他県ナンバーかびっくりマーク






 


毎年楽しみにしている

古殿町

八重桜

🌸

川沿いの約1000本のヤマザクラも

とてもお見事で綺麗なのですが







私は桜の中で

1番好きなのが飛び出すハート

八重桜🌸でして


※こちらの画像は2022年のものです

どこまでも続く
桜道🌸
もちろん!川を挟んで反対側にも
2kmも八重桜道は続いています




1年に1回しか

みれない美しさ🌸

パー( *´﹀` *)







去年は·····残念ながら

開花の時期を

逃してしまい

みにはいったのですが

葉っぱだけになっていました

(¯―¯💧)










今年は!

何とか間に合いました 



もう散り始めて

枝も項垂れていましたが

母が枝を持ち上げてくれました


満開に咲き
あまりの重さに
枝も頑張って耐えているっ感じ🌸


今年と二年前の母❁.*・゚
今年もこの場所に立ち桜の前で
写真が撮れたことに
喜んでいました✿.*・



来年も!再来年も!
ずっと~ずっと
見に来ようね🌸
パー( *´﹀` *)




🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷



昨日は~~~
あちぃかったぺね



風はあったけど~
熱風だったべや~ぁ



マジ!
かったるくって
こえかったっぺよ
…(。× ×。)




日中🌞最高気温
29


おったまげたっぺやぁ~



あちぃ~~~の
当たり前だっぺね💦


体内の温度が冷めなくて
バランスが取れなくて
自律神経が
壊れちまったかと
思ったぺよ~~~ぉ




そんでもって!!


昨日と
打って変わって
ホ〜ムラン
ってかぁー!笑




今日は朝から肌さみぃ~~~って
言うんか!


えっ?今現在(๑˙―˙๑)?
これで21度もあるんかい?




半袖じゃ~
ち~っとさみぃ感じ
すっペや~~~





でも⤴⤴⤴
こんくらいがイチバン
過ごしやすくて
好きだぺっね~︎💕



今日は体調も
すこぶるあんばい
いいっぺね~~~
チョキ( *´﹀` *)



孫兵衛イエローハート
お昼寝タイム突入
涼しいうちに冬物の
片付けでもすっぺかね︎💕
ʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ



🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷



先日テレビで
みかけたので!



ビスコ
購入してみました︎💕




懐かしい~スター
何十年ぶりだろ?
40年ぶりとか?(๑˙―˙๑)?かな



テレビでやっていた
ハート
❤️


も!やってみました
パー( *´﹀` *)



今でも
売られているって事は
根強い人気!
なんですね
(*˘︶˘*).。.:*♡



🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷






🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷