さすが!暑がりの私は


寒くない!


と⋯⋯言っては嘘になりますが








そんなに寒いとは
感じませんね~



娘らは⋯⋯朝から
寒いアセアセ寒いアセアセ
騒いでおりましたが





私には⋯⋯分かりません






多分⋯⋯私が思うには
末端
冷え性
の方が寒いアセアセ
寒くて我慢できない


と感じるのと







末端
暑がり
の私が暑いアセアセ
暑くて我慢できない




ってのは!
真逆ではあるが
辛さタラー

同じであるのではないか




だとすると!
末端の冷え性
寒がりさん
かなりの
寒さだろうなぁー
って
辛いだろうな~って
思います





 

🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


孫兵衛くん
回転寿司屋のシステムを
初めて理解できるように
なってきたようで
お寿司を運んで来た
新幹線を見た時の
表情ラブラブ




興味津々ラブラブラブラブ
行ったり来たりする新幹線を
何度も見ていました
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 




デザート飛び出すハート
いただきました
(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡





🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


今回は
茨城・栃木
方面へ行って来ました


いつもながら⋯⋯
安い安い❗からと
野菜を買うために
茨城の農家さんが
やっている
直売所まで行って
ガソリンかけてまで行っていたら
近所の高いデパートで
野菜買っても
同じなんと
ちゃうかな~って
私はいつも思っちゃいます

と言う~~~か
ガソリン代だけで
たくさんの野菜
買えるなーって思います
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ





鳴門
つけ麺

つけ麺
野菜増し
特盛り


前々から小耳に挟んでおり
行く機会があったら行ってみたいな~
って思っていたお店ですラブラブ








やらかしちまったアセアセ


兄貴が券売機で
特盛り
押したので



なんの躊躇も無く
私も
特盛り
押してしまった
✋(⌒-⌒; )


特盛り
500なり


食べても食べても
中から麺が出てくる



流石に💦
半分ちょいで⋯⋯
ギブアップでした









兄貴に残りを託しました




一緒に付いてきた
唐揚げ
とてもラブラブ
美味しかったです



今まで食べてきた
中でも!
一番飛び出すハート
美味しかったんじゃ
ないかな~~~❤


ジューシーで
味付けが良かったです
(ღ✪v✪)








農家さんがやっている
直売所
の野菜は
とても新鮮ですね✨






ほうれん草
新鮮✨で
めちゃくちゃ甘くて
美味しかったです
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




帰りのお供は!


マック
フラッペ





冬でも
フラッペ
いいもんですね~スター







美味しかったですラブラブ
ご馳走様でした
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❀.*・゚



🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷
今日は~体が調子いい