と⋯思ったら
体感温度
-6℃
(⊙⊙)!!
寒いわけですなぁ⤵
🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷
 



今年!初旅は
静岡・横浜
方面





相模原の自販機を目指し
出発~~~❤

自販機

100台以上

あるらしいです

めちゃくちゃ❤ 

テンション上がる⤴︎⤴︎





ワクワク😍





天ぷらうどん

めちゃくちゃ❤美味しかった






300円

(⊙⊙)!!

安かろう悪かろう!

ではなく!




毎日通いたいくらい

本当に美味しかったです





ほかの物も良心的で

安価





トーストウインク

コンビーフも


コショウが

いいアクセントで



めっちゃアセアセきいていましたが

それが!癖になっちゃう

旨さハート

(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡





ホント❤

手抜きをしていない

美味しい

自販機でした






青春時代を 

自販機うどん

生き抜いてきた!!

と言っても過言ではない

✋(≖ᴗ≖*)ニヒッ







自販機

大好き




※画像お借りしました


カップラーメンは

注射針の太いバージョン

が降りてきて 

カップラーメンの蓋に 

グサッって 

刺さりお湯が入れられて

グサッって刺すバージョンの自販機は

確か……取り出し口が右側にあったような~~~

🤔はてなマーク 

この画像は普通にお湯が出るタイプですね









 

ハンバーガーなんて

見たことも食べたことも

なかったから


あのシナシナしたパンに

ハンバーグが挟まったのが 




本当のハンバーガーだと

思っていたから




マックのハンバーガー

初めて食べた時にゃ~アセアセ

パンのパサパサに




びっくらこいたなぁ~~~









あとは!やはり!

トースト

よく食べたな~




熱々のパン

食べれるなんて

ホント‼️幸せ満載‼️





夜小腹がすくと

あの当時は⋯コンビニもないし

スーパーや食堂は

20時くらいには閉まっちゃうので






 二番目の兄貴が

『飯食いに行くか?』

って

よく連れて行って

くれました

※どんだけ私が可愛いのか(あっ!言っときますけど‼️顔じゃないですよ!😑)デートの時でも友達の家に行く時でも!いつでも私を連れて行ってくれました










 

夏になると!

かき氷🍧

自販機が活動し始め

熱帯夜で

寝苦しい時なんて

よく食べに行きました 






ホント💕✨

ちょっと

食べたい時に

今でもあれば便利ですよね

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡







おっと!

自販機❤愛

熱く語ってしまいました

✋(⌒-⌒; )






え~~~っと

相模原の自販機を後に



静岡方面へ





今回は夜からの出発で

21時には出発をしたので



行きは高速を使わず

ゆっくり




あちらこちらを

見学しながら行こう!

ってことになり



のんびり

気ままな旅となりました

※毎回言っておりますが!ゆっくり旅車内では

家族での会話も弾んで音符

普段なら直ぐに終わっちゃう会話も

いつまでも長~~~く話していて

5、6時間なんてあっというま気づき




だから!家族旅は

大好き♡なんです







海岸線沿いを走り

真っ暗でアセアセ

なーんも見えませんでしたが





伊東あたりで
夜が明けはじめ

 


東伊豆あたりで
朝日が出はじめ






河津桜

辺りでは!

もうすっかり

明るくなっていました








※画像お借りしました

桜が咲いたら
こんな感じなんでしょう
まだ⋯⋯1月
開花していませんでした



って‼️‼️‼️‼️‼️

    

桜まつり:2024年2月1日~2月29日

あれ?あと少しで

咲くんじゃないですか?

‪!!(๑º ロ º๑)!!

あーぁ⋯⋯残念⤵⤵⤵







そして!

(*´○`)o¶~~♪

天城越え~

して










やはり!

正月と言ったら
富士山
🗻
見なきゃ~~~!
始まりませんよね
°*.\(*´∀`*)/.*゜




富士山を見ると!
感動✨します


今年一年が良い年になるよう
祈り







沼津港へGO!GO!


まだ朝だと言うのに!

沢山の人が来ていて
活気にあふれていました




朝ごはんは
肉厚✨アジフライ
定食

↓↓↓


↑↑↑

孫左衛門
大好物♡の
いくら丼






静岡県
今回走った道路







沼津港から箱根を越えて



小田原



かまぼこ屋さん

孫兵衛も
美味しかったようで
ガブリハート






そしてハート

小田原から





江ノ電





さすが~!
観光客でいっぱい飛び出すハート
道路も大渋滞アセアセ




鎌倉大仏





観光客で大賑わいでした


小学校の修学旅行で見た時は
もっと!
デッカク
見えたな~~~ぁ

๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡







横浜に来たら!
やっぱ!
買わなきゃダメだっペね


崎陽軒

焼売↓↓↓

黒豚焼売↑↑↑




時間が
閉店間際でしたので
お弁当は
買えませんでした
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)残念タラー



焼売だけ買えました






神奈川から東京へ



上も下も

(*´○`)o¶~~♪
テールランプが綺麗で~

ついつい!渋滞していると

虎舞竜のロード

歌いたくなっちゃうんですよね

(๑>ᴗ<๑)テヘッ










正月そうそう!

楽しい旅となりました








次回は何処さ!

行くべな⁉️

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

楽しみだっぺよ~~~ぉハート







🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷