病気の話ばかりですみませんタラー
人生は ワン ツー パンチ 
汗かき べそかき 歩こうよ 
あなたのつけた 足あとにゃ 
きれいな花が咲くでしょう❀.*・゚




三日……快調!快調!って
思ったら
その後四日間くらいは
ガチガチの~

コワバルって
表現でいいのかな~?
変に身体に力入って









今日は朝から⋯⋯
ガチガチにこわばって
ロボット
みたいな歩きです









バランスが取れないから
直ぐヨタついちゃうし



普通の事ができないもどかしさ⋯⋯



  
嫌になっちゃうねタラー








ホント!この前は
命取りになる所でした


イナバウアー
からの~





危うく⋯⋯
池田屋・階段落ちなり~
になる所でした
(;´༎ຶД༎ຶ`)



ホント!両手に荷物なんて
若くないんだからダウンダウンダウン
やっちゃ行けませんよね

しかも!片手に牛乳4パック
もう片手には砂糖4キロ

ドアが勢いよく開いたからアセアセ
荷物が振り子のように
弾き飛ばされてダッシュ

私の身体も持って行かれ
勢いよく柱にドカーンハッ


が無かったら
あの勢いだったら
頭を強打し⋯⋯



守護霊様
先祖代々の皆様
助けられました

ありがとうございますクローバー
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❀.*・゚





やはり⋯⋯もやもや
ちょっぴり……腰を痛めちゃいました
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




腰を痛めたくらいで
済んで良かったと
おもわねば!
(๑•̀ᄇ•́)و ✨







病気が完治するのを
願い🙏


絶対に!
無茶なことはせず
✋(⌒-⌒; )



気長に!
待つしかないですね






 
なっちまったもんは~
しゃ~んめ!
↑↑↑
田舎のじぃ~がよく言っていました












一日、一日
一歩、一歩
治って
いっている事を信じ✨





これ以上!
悪化させないように
びっくりマーク
しかないっちゃが
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




※同じような症状の皆様
必ず良くなると
信じて♡
頑張りましょう!
٩(ˊᗜˋ*)و


🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷





五年前
孫左衛門

サイズが大きすぎて
裾をかなりまくって
着ていましたラブラブ






可愛かったなぁ→ハート
๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡









五年後……
孫兵衛
着せようかと
思ったらアセアセ
ツナギ
どうやらしまい無くして
しまったようで
見つからず⋯⋯もやもや





買い直したら!
size120
孫左衛門用
size80
孫兵衛用

しかなくて
たしか~~~孫左衛門のは
90だったような?
かなり裾が長かったから100なのかな?



孫兵衛
もはや!
size80
ピチピチハッッチリ

 


もう!
今季しか無理ですね
来年は着れないでしょ~
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


※来年までに孫左衛門が
着ていたツナギ
見つかればいいのですが
✋(⌒-⌒; )









孫兵衛孫左衛門

一歳四ヶ月飛び出すハート
兄弟!やはり似ていますね💕
孫左衛門のツナギの方がやはり
sizeが大きいのと
裾をまくっているので
なんとなーく💕カッコよく見えます
背中の刺繍
若干sizeにより大きいのかな?
だから尚更カッコイイのかな~💕


やはり!兄弟♡
似ていますね
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



兄弟オソロ
💜
ケロくん🐸
おそろいで着せる日をどれだけ
首を長くして待っていた事か飛び出すハート
(;´༎ຶД༎ຶ`)ウェェーン


オソロコーデ♡感無量です流れ星



孫左衛門
ようやく
孫兵衛
遊べるようになってきて


五年間⋯家に帰ってくると
大人とばかり遊んでいた
孫左衛門ですが





子供同士で遊べて
毎日賑やかです音符




孫左衛門
お兄ちゃんらしく
なってきました




優しいお兄ちゃんブルーハーツ
孫兵衛の事を
『危ないよ~~~』 
『ダメだよ~~~』
『アップでしょっ!』
『何でも口に入れちゃダメでしょ!』




心配性の孫左衛門くん
孫兵衛
よく面倒みてくれます
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
おかげさまで💕
ケロくん🐸は!
いっぱーい飛び出すハート楽できまーす


一休み~一休みラブラブ






🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷