🔥🥵🔥
いつも……思います

外で働いている方を
心から尊敬致します🍀
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
ご苦労さまです
 


朝9時の時点で

28


現在11時で

31


この先何度まであがるん?
(✘﹏✘ა)💦





予報では……
あと!1℃の
32
ですが




 

音符いちばん暑いの!

1時!4時!

って言うじゃ~

あ~りませんかルンルン







これから!
もっと暑くなるんと
ちゃうか?










夏は嫌ですよね💦

昨日も
年金事務所
出かけようとしたら


雨雲レーダー

通知が来て





なーんて!呟きながらも

洗濯物
家に入れて







息子から
国民年金の手続きが
分からないから
一緒に来てくれと言われ





そのお礼に
ハートうな牛ハート
ご馳走してくれると
言うので

ご相伴にあずかります
๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡





暫くしたら💦



ものすごい
雨が降ってきて



みるみるうちに
冠水し始め💦
ボコボコ
溢れだしてきました








洗濯物こんできて良かった
(✘﹏✘ა)




暫し……
何度も
追加注文しながら
待機をしていましたが






止む気配も無く





夏は……急な
雨に降られるから
ホント!
洗濯物には
用心せねば
なりませんよね












🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


すき家




かき








孫左衛門ラブラブ
🍓いちご味を
食べました



半分いただきましたが

とても
美味しかったです
˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙



最後まで!
甘いまま食べれて
大満足ハート






今日も食べに行こうねルンルン
って約束しました






私は

抹茶
食べる予定です




孫左衛門ブルーハーツ
パチパチ
クリームソーダ
食べる予定です







うわぁ💦


また今日も雨降って来た











でも!大丈夫ハート


雨雲レーダー

おかげで




雨降る10分前に

洗濯物

こむことが出来ました









少しは

涼しくなりましたかね





暫くが降ってくれれば

夜も涼しくなるのですが





まだPM2時では……






かえって

焼け石に水






ならなきゃ

いいですけどね

(✘﹏✘ა)









🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷