私は……歳をとるばかり
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃハァダッシュ





写真の貴方は
若いまま……
※『冬隣』の歌詞かよ?!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






今年はピンクハート念願の
お墓参りに行けました
長い間行けなくてごめんなさい泣くうさぎ







お墓に行った時
Darlingハート
喜びハート笑ってくれた
気がしました

   




お墓の前に立ったら
暖かい日差しに背中が包み込まれ
すごく穏やかな気持ちになり🍀







Darlingハートが夕日に当たりながら
のんびり寛いでいたのに






私が来たのにびっくり‼️して
(⊙⊙)!!






慌てて💦





Darlingハートがご先祖さまに
『僕の嫁女!
嫁女が来てくれたっちゃが』
って














照れ笑いで
『来てくれてありがとうラブラブ
って
喜んでくれている
Darlingハート
見えた気がしました
꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱




Darling♥️の
生まれ育った街は


なにか❀.*・゚
懐かしい感じがして
優しいひとばかりで


大好きな♡
街になりました
๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡






8年前の今日……
今も鮮明に覚えてるよ


故郷に仕事の為に
帰っていて




そばに居るはずのない
Darlingの声が聞こえ



何度も私の名前を
呼ぶ声がして




Darlingハート仕事中だから
電話出れないと思い
携帯にメッセージ
送ったんだよね



『いつも何十回も!毎日私の名前で呼ぶから
そばにいなくても
Darlingが呼んでる声がして
耳に焼き付いちゃってるよ

でも!改めて名前で呼んで貰えるって事は!
いいね〜!
凄く嬉しい
ありがとう💕』
って




なんか分からないけど
今! 
今言わないと後悔するって
ありがとう
伝えなきゃ!
言わなきゃ!って
思ったんだよね






それからも
まだ……Darlingハートが私を呼ぶ声が
聞こえていて




夕刻のドラマを
観ていたら



ドラマ


おみやさん(渡瀬恒彦)
のパートナー
七尾洋子(桜井淳子)を
『ようこ』
と呼んでいるのをみて




改めて名前で
呼ばれるのって 
愛があっていいなぁ〜💕
って
๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡






ありがとう
って
伝えたくて



またメッセージ入れたら




直ぐに電話くれて


『なにがあったと?
急におかしな事
いいよって〜』
って
笑いながら
照れていたね




『今日は朝から
Darlingが私を呼ぶ声が
何回も何回も
聞こえるんだよ
毎回!何回も
私の名前言うから
きっと
耳に残っちゃって
いるんだね』
って


お互い
笑い話で終わったね




これが……




虫の知らせ
だったんだね









こんなんじゃ〜
分からないよ
( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



 


でもね……
今ふりかえってみたら




いっぱい!いっぱい!
サインだしていたんだよね






数日前から
頭痛いって
体調不良だって








いっぱい
助け求めていたんだよね






ごめんね





やはり……
羽田空港で手を
離さなきゃ
よかったんだよね




Darling……あの時も
笑いながら
手を握って来て


冗談で


『手なんて握よったら
今生の別れ
みたいやね
仕事終わったら
すぐ帰ってくるちゃが』


『バカ!今生の別れ……
なんて縁起でもないこと
言うな‼️
飛行機落ちたら
どうすんの‼️』

って
真顔で私が言ったら




『ごめんごめん💦
いらんこと言って…

心配せんでもよか!


急に地元での仕事を頼まれ
何度も断っていたんですが
ずっと帰っていなかったし
幼なじみのたのみだったし
年老いた親の顔を見るついでに
久しぶりに実家に帰って
ゆっくりしておいでって
私が背中を押しちゃったんだよね






なんか人って
死ぬ前には悟るんかな



なんであの時
今生の別れなんて
口に出したのかな……















今日はこの歌を聴いて……
Darlingハート
偲びたいとおもいます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❀.*・゚



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

MISIA

初めて出会った日のこと
覚えてますか
過ぎ行く日の思い出を
忘れずにいて 

あなたが見つめたわ
全てを感じていたくて
空を見上げた
今はそこで私を見守っているの?
 教えて…

今逢いたいあなたに
伝えたい事がたくさんある
ねえ 逢いたい逢いたい
気づけば面影探して悲しくて
どこにいるの?抱きしめてよ
私はここにいるよ ずっと

もう二度と逢えないことを
知っていたなら
繋いだ手を
いつまでも離さずにいた

『ここにいて』とそう素直に
泣いていたなら
今もあなたは変わらぬまま
私の隣りで笑っているかな

今逢いたいあなたに
聞いて欲しいこといっぱいある
ねえ 逢いたい逢いたい
涙があふれて時は
いたずらに過ぎた
ねえ 逢いたい抱きしめてよ
あなたを想っている ずっと

運命が変えられなくても
伝えたいことがある
『戻りたい…』あの日 あの時に 叶うのなら 何もいらない

今逢いたいあなたに
知って欲しいこといっぱいある
ねえ 逢いたい逢いたい
どうしようもなくて
全て夢と願った
この心は まだ泣いてる
あなたを想っている ずっと


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

逢いたくていま


 

命をテーマにした歌を

書きたいと決意した際

鹿児島の仕事仲間から勧められた

知覧特攻平和会館と

ホタル館富屋食堂へ翌日

日帰りで一人訪れ

知覧特攻平和会館で開館時間から

ほぼ丸一日特攻に赴く前の兵士が

家族や恋人に宛てた手紙の展示を

読み「これ以上、切実に会いたいという思いが込められた手紙はない」

と命の重さ人と人との絆を

改めて実感して

曲の芯の部分が定まり制作された





そうでしたか
ここでまた!
知覧と繋がりましたね
ꉂ(´꒳​`◍ )クスクス



だからこの曲を聴いて
感銘するわけだ飛び出すハート







お墓参りに行くまでは
後悔の念……と
言いますか


心の中で
ず〜っと
色々な事と
戦っていましたが


お墓参りに行き
Darling♥️に逢え
私の本当の気持ちを
分かって貰えたのかな〜ぁって!

















( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
恥ずかしい









🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷

大好きなラブラブ
作家さんの作品です
(ㅅ´ ˘ `)