恒例の!道の駅巡り
行ってきましたー



🚗DASH!





道の駅★もてぎ



道-1
グランプリ

ゆず塩
ラーメン



写メるまえに・・・
柚の香りに負けてしまい😰
少し食べちゃいましたアセアセ

さすが!
道-1
なるだけあります



この時期は特に!
柚の香りが
食欲をそそります
😋




麺類は
汁まで完食
汁物が苦手でして😣
したことの無い私が






汁まで完食
✌😋




するほど



めちゃめちゃ💕
美味しかったです











こだま食堂



こちらも!
行ってきました



私は
ラーメン派
と言うより







完全なる!


焼きそば派

です
☝️😁


焼きそばが
あったので





焼きそばを食べました






美味しかったです♥
持ち帰り焼きそば
買ってきました








時間が経っても
更に美味しくなっていて
私的には!もう少し
ソースのパンチが
あるといいなーっと
思いました
☝️😊
















焼きそ
大好物






今まで
色々食べに行きました




北は青森





南は熊本







この世で
一番大好物な!



焼きそば



つい最近食べた中で

美味しかったのは







青森



道の駅
つるた



ど!デカい


焼きそば
パン
焼きそば♥






めちゃめちゃラブ
美味しかったです




また・・・食べたい
のですが





流石に
青森に焼きそばパン
買うために
行くのは

遠すぎます
_(-ω-`_)⌒)_






焼きそば♥ベスト3


①→長女の旦那が作る
焼きそば♥
ピーマンともやし 酒
面がベタづかず
なんとも言えない旨さ!

②→娘ちんの旦那の店で
出している
焼きそば♥
これまた!鶏がらスープで炒め
酸味のバランスの良いソース
これまた!旨し!


③→青森道の駅つるた
ジャンボパン
焼きそば♥
素朴な焼きそばながら
モチモチ感がたまらない
いつまでも噛んでいたい
旨さ!









あーぁ



また





焼きそば





食べたくなっちゃた
(っω<`。)











番外編
とある
老舗のラーメン屋で
焼きそば(750円)を
頼んだら



3食入りの焼きそば
のうちの
1玉を




レンジで
チーン





ササッと焼いて




はい!おまたせ!







ガビョーン
(;一_一)
750円だから多少は凝っているのだと
期待したのですが


1玉焼いただけの
シンプルな焼きそばでした











翼🍜翼