毎日ラブラブ毎日ラブラブ毎日
飲んでも
カルピス♥
変わらない


初めて飲んだ時から
カルピス
ピンクハートをしました






100年ブルーハーツ
私がお世話になって!
数十年・・・
この先もまだ!まだ!
飲みますよブルーハーツ



夢の様な蛇口ブルーハーツ

いつも思っていました

蛇口からカルピスがでたら!
幸せだなーって

Σ( ̄□ ̄!!
蛇口から
カルピス♥
夢の様な蛇口
あぁーラブラブ幸せ蛇口





我が家にも欲しい
(*˘︶˘*).。.:*♡ 







※何度も言いますが!
8対2
くらいのほんのりカルピスが
愛飲カルピスです

フルーチェもそうですが!
スプーンで食べるフルーチェではなく
愛飲フルーチェです
牛乳多めの飲む派タイプです







この世に!
カルピス
フルーチェ
みかんの
缶詰
これだけあれば
私は生きていける!
といつも言っています
✌😁




私の葬式は
水玉のカルピス色の幕で
祭壇の花は
水色のカーネーションに
白いカーネーションで水玉模様
祭壇には
カルピス・フルーチェ・みかんの缶詰

盛籠は
カルピス・フルーチェ・みかんの缶詰

返礼品は
故人が大好きだった物として
カルピス・フルーチェ・みかんの缶詰





 まぁー!
そのくらいに
カルピス♥
愛してるって
事です
🤟😚ラブラブ













baby君♥パパさん
パパさんお休みができたので
みんなでお出かけしてきました











翼カルピス翼