今日は6月9日Rockの日。


V系で青春を過ごした淡としては見逃せない日であります。

そんな今日、バイト終わって外に出たらなんという事でしょう。



雷が鳴っております








Rockで雨で雷、うーんnight ship Dかベルサイユの曲が聴きたくなる。





淡はね、v系の全盛期(90年代後半?)にもしDが存在していたらMALICE MIZERといい勝負だったと思うわ!

時代が進んだ事もあるけれど、MALICE MIZERよりも世界観が纏まってるし、ぶっちゃけGacktよりもあさぎさんの方が歌唱力もあるし

るいちゃんがMana様に勝てるかって言ったら微妙だけどその分あさぎさん美しいし


あの時代はゴスロリも全盛期だったから…MALICE MIZER派かD派に分かれたかしらね。






とかいう勝手な妄想。
私はるいちゃんとあさぎさんの絡みが好きよ。たまにつねちゃんが入りたい感じとか後ろでヒデ君がかまってオーラ満載なのとかそのみんなを見守るひろき君の暖かい眼差しとか好きよ、うん。





今日は69の日。






…シックスナイry