ご覧頂きありがとうございます。

あるモノ利用のボロ民家です。


住み始めて1年。

住みながらリノベが大変と感じつつ

今があるから今後の期待も持てる

今日この頃であります



今回は玄関のすっきり計画。


まず下駄箱。


はじめは台所の作業台を置く予定でした。

色合いがよく、使ってないモノだったから

どうしよう…と思っていたモノでした。

置いてみたらえらく大きかったから

そう!と好みの木の棚にしました。


次はタペストリーの位置の変更。


壁はまだ途中。

ここは従兄承知のテリトリーでありますから

手前にあったウッド調のタペストリーを移動。


今日の移動はここまで。

次回は収まっていない靴の収納。


実はやり始めたのが遅かったのです。

ほら、玄関ってところは暗いし寒いから

実行するには環境が悪し…。


大枠を作ることにはもう少し時間がかかる…

が、なんとなくイメージはできたので

次は形にすることに取り組みますね。



お読み頂きありがとうございました。