今日は暖かくてね

調子こいていました😁



ひとつ

アレンジを楽しんだこと



これうちの裏にあった南天の実。

枝が大きくてはみ出していたから

チョキンと切った1品なのです。



こちらはオブジェ(笑)


この土地が私のモノになった時

引っこ抜いた植物の根っこ。

オモシロイ形だったから

敷地のすみっコに置いといたモノ。

しかも

プラスで綺麗な石達。

…実はこの石達

子供の幼少の頃の集めた宝物です。。


よく取っといたなぁ~

と思いつつ

綺麗だからオブジェに添えてあげたのです。


そしていよいよメイン!



全然大したことではないでしょうが

数日前から気になっていたタオル掛け。

浴室内です。


市販のモノが付かない…

どうしよう…と思っていたところ


なんと

100均のモノ

もちろんあったモノ

…でつけることができたのです〜。


今後どちらもどうなることやら…。


本日はそんなひらめきの日でした。

長文をお読み頂きありがとうございました🙇今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する