6月から、全然アメブロ放置プレイだったので、久しぶりの投稿(^^)



あれから、3ヶ月‼


最近、ホットヨガを始めまして、よい汗をかいて、良いビール🍻です。


相変わらず、うえちゃんには通い、
photo:01


葉生姜の豚肉巻き食べたり、
photo:02


レバーペースト食べたりと、
喰いまくってます。(笑)

他もなんか、餌あったら、サツキまで、、、


ここ3ヶ月でハマったもの‼
→Piano-jac←

合ってるのかな⁇
photo:03



野音で撮ってすいません(泣)

はなまる出演からの、野音で初めてのライブにやられました。


私、HIPHOPでも、そーなんだけど、ピアノの音大好き💗💗みたい。

nujabesもファンキーDLも、(スペルがわからん)😄😄

→Piano-jac←
佐野文化会館
チケットとって、佐野○~めん、食べに行きまっせ~↗↗↗







iPhoneからの投稿