ANCHOR RS9 vs エスワークス SL8 | ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

早寝早起きな週末。


朝マリー5時03分に到着。閉まってる💦 臨時休業?と思いきや…。


ゆうこさん出てきておはようございますハムスターなんだいたのか。良かった乙女のトキメキ

エビカツサンド食パン 食べた頃に…。


Factor登場✨

拉致ろうかと思ったけど… キー坊さん、1%の下りが大好きとのこと犬


1人で万灯呂。

1回目は『ANCHOR RS9』約3.5倍で登る。


1度帰宅して自転車を乗り換えて…。

2回目の万灯呂は『エスワークス SL8』同じく約3.5倍で。



結果 (3.26km 平均勾配7.3%)


RS9 ⇒ 16分9秒 (パイオニア)

SL8 ⇒ 16分24秒 (ガーミン)



ANCHOR  15秒差で勝利まじかるクラウン やっぱ登りはリムの軽さか!?  それともパワーセンサーの誤差か!?


下りはエスワークスの勝利PRまじかるクラウン 下りは最近はディスクでないと怖い。


大正池やとまた違う結果になりそうな予感だけど。またやってみるかもしれんしやらんかもしれん。


万灯呂の後は… 時間がちょうど良かったので開橋まで走ってお見送り。

用事があるので行けなかったガーン


お昼は3男くんとまんてんラーメンカップラーメン



今日の結論はTPO。


レースではボーラ履く事を思えば、ヒルクライムはANCHOR。100kmライドはエスワークスかなって思った。