第20回 Mt.富士ヒルクライム | ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

6/1(土) AM5:40     自宅発

           AM10:30    富士急ハイランドP到着 


枚方メンバーと同じくらいに到着したので、一緒にバスで会場まで移動。


サイクルエキスポで枚方メンバー7人全員に会えたルンルン


気分はいっとーしょーキラキラ


お昼はうどん食べてホテル『レンブラントスタイル御殿場駒門』へ。

1人なのに贅沢部屋流れ星


明日の準備して少し仮眠…と思ったけれど眠れない。


夜はレンブラントに泊まった4人(もんちー、イガさん、ゼブラさん)で鰻を食べに行く。

ゼブラさん運転ありがとう生ビール


関東の鰻は初めて。

ふわふわしてた。これもまた旨い。



6/2(日) 4:00 ホテル出発。


東急ハイランドPで朝ごはん食べてアップして着替えて… 自転車で移動する。

探すの大変だったけどみんなに会えた。兵庫県メンバー OさんとUさんにもここでやっと会えたOK


私は第6waveなのでみんなを見送ってから自転車 迷ったけどANCHOR RS9で出走。


5合目は雨予報のはずがまさかの☀️

富士山観られた感動と、今まで頑張ってきた思いが込み上げてきて涙が…タラー


みんなで一喜一憂してきた貴重な時間。

富士山ありがとー富士山ラブラブ



目標が高い人たちは惜しいところで目当てのリングを逃してしまったから来年はみんなの応援グッ 



去年の自分に勝てたまじかるクラウン

女子年代別198人中7位。


ラスト富士ヒル。